スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2023年09月18日

ニセ熊笹


オッスオッス猿野だよ!
変な迷彩服を衝動買いしてしまったよ!


左アマゾン、右寅壱
迷彩柄スカーフとして売られていた物と民生品作業服。
メーカーや生地がまったくの別なのに迷彩パターンは完全に一致しました。


左自衛隊PX品、右寅壱
熊笹迷彩に迷彩パターン自体は一見して似ているのですが、並べて見ると大きさもパターンも似て非なる物です。
これはこれで可能性を感じる


と、言う事で適当に組んでみました(親戚の地所で撮影)
似て非なる物なのでパラレルワールド感があるのが個人的に気に入った。
パラレルワールドの世紀末自衛隊かなんかです多分きっとおそらく。

野戦迷彩やFTC迷彩では多分このパラレルワールド的違和感は演出出来ないと思うゾ!


あと鯖芸用にロスコのMOLLEベスト買いました。
質感が想定外にビニロンビニロンしてて自衛隊っぽく見えてしまう。
これは後日別記事にしようかと思います。
  


Posted by 猿野半長(転職したい) at 20:01Comments(0)オタ道楽自衛隊(予備隊/保安隊)大日本

2014年09月16日

【遅報】中華64式ついに販売予定!【特報】#追記あり。

おうエイプリルフールじゃないぜ九月だぜ皆様の猿野ちゃんだぜ生きてたぜ!(挨拶)

L.A.ホビーショップ
http://la-gunshop.com/products/detail.php?product_id=33757
フジカンパニー
http://fujicompany.co.jp/prd/detail_m/3918
赤羽フロンティア
http://frontier1.jp/shop/210_3596.html
さばなびニュース
http://www.saba-navi.com/2014/09/16/st_aeg_type64/

つーこってついに!皆の愛する64式7.62mm小銃が販売されるZE☆ミ

個人的には熊笹仲間がどこまで増えるかが見物です、うーむ、ついにメジャー装備昇格かw
嬉しくもあり寂しくもありw

新迷彩になった後の自衛隊でもまだ結構使ってますし、空自迷彩(新・旧ともに)は64式でないとキマりません。
警察や海上保安庁など日本のお役所自動小銃はまず64式なので官公庁マニアも買うしかない。

TOPの持ってる次第ですが、なんだかんだ言いつつ金給ったら買っちまうだろうな~

そして転職活動は頓挫しかかってますが失敗したら死ねるのでがんばります。  続きを読む


2014年06月11日

特にないよ




うーむ・・・
テストして見たがスマホからの投稿だと勝手にリサイズされる設定は直せない


つーこって一度PCに転送して再投稿w

まだ拳銃トイガンだけでダンボール二箱あるけど倉庫が散らかってて出せなかった。

右側上より
コンバットデルタ(東京マルイ)
SIG/SAUER P226(タナカワークス)
ブローニングハイパワーミリタリーモデル(マルシン)
二列目上より
P7M13(東京マルイ)
S&W M39(マルシン)
ニューナンブM57A1(大友商会)
ニューナンブM60(タナカワークス改、スモーキーズ製キット組み込み)
ニューナンブM60(映画用プロップ、推定コクサイM36ベース)
ポリスリボルバー(マルシン)
S&W M37(タナカワークス)
S&W M1917(タナカワークス)
M.317(セリア)
三列目上より
十四年式拳銃(マルシン)
十四年式拳銃(共栄)
十四年式拳銃(ハドソン)
十四年式拳銃(ハドソン)
モーゼルM712(マルシン)
九四式拳銃(CAW)
南部式小型拳銃(ACG)
十四年式拳銃(東京マルイ)
二十六年式拳銃(ハートフォード)
四列目上より
ポリスピストル(東京マルイ)
S&W M29(クラウン)
ワルサーP38(マルゼン)
コルトM1911A1(東京マルイ)
SIG/SAUER P220(MGC)
9mmけん銃(タナカワークス)
ブローニングM1910(マルシン)
コルトM1911A1(MGC)
撮影時に無かったが個人的に気に入ってる所有物
H&K Mk-23(東京マルイ)
銀ダングロック(東京マルイ)
S&W M36(マルシン)
S&W M10(コクサイ)
持ってないがこの先買いたいと思っている物(ハンドガン限定)
グロック18C(東京マルイ)
S&W M&P(東京マルイ)
S&W M&P(WE-テック)
コルトM1851(CAW)
陸式拳銃(CAW)
マカロフ(KSC)
SIG/SAUER P230JP(KSC)
75式手槍(KSC製M9ベースで刻印打ち直してくれる業者探してます)
コルト25オート(マルシン)
  続きを読む


Posted by 猿野半長(転職したい) at 01:51Comments(0)トイガン・デコガン大日本