スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月12日

転職してました

なんか更新がないブログに出る広告が出てたので近況報告でも。

んでまー前回のブログ記事は前職の話でしたが、ぶっちゃけパワハラが酷かったので先月中に退職しました。
まーその件に関してはそれ以上の話はこの場は現状できませんので(そもそも需要あんのか?w)略です。

ミリタリー的に例えるなら海上自衛隊と海上保安庁と水上警察とあと水産庁のなんかと民間の海上ナントカとか港湾ナントカってどう違うの?って感じな現状です。

前職の業界自体は成長業種だと思ってるし、個人的には業務自体は気に入っていたので、公共職業訓練校に入って資格を取ってから再挑戦してみようと思っております。
しかしてニートしたいところですが俺がそんな金持ってる訳はないので労働しないと死にますw
昔に(18になったばかりの頃)にやってた経験があるので警備の仕事応募したら受かりました。
エイリアンを埋めるだけの簡単なお仕事です。



はい検非違使ですね、ここ笑うところですよ、いいですか。

まー制服着る仕事なんでそれなりにミリタリー趣味ある人だと楽しめるかも知れません。
今の会社は制帽のデザインがちょっと珍しい。
ぶっちゃけ仕事はキツイのでお勧めはしない。
  


Posted by 猿野半長(転職したい) at 23:08Comments(0)挨拶・雑談