スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月05日

本日とそれ以外のタクティカルお買い物日記

オッス!オラ猿野!
ちょっと私事で立て込んでるけどブログは更新するョ!



タクティカルとても面白い本
なお私事多忙につき未開封である
どこがどうタクティカルなのかは知らないけど秋ヴァルハラでやってた鯖天とか言うイベントで関連グッズが売られてたので
多分どこかがタクティカル



タクティカル週刊少年ジャンプ


タクティカル裏表紙を搭載したタクティカルな製品なんだョ!


タクティカルレモン牛乳
その昔旧日本軍が開発した兵営食にそのルーツがあるといいなあであろうタクティカルドリンクである。


タクティカル靴下
アメリケンアーミーの実物なのでタクティカルです。


タクティカルゴム紐
染めたら空自の代用品になるであろうタクティカルなゴムです。


タクティカルウォーターガン
どう見てもタクティカルです、本当にありがとうございました。
なお楽天市場でボッタクリ価格で買ってしまうと言うタクティカル悲劇があった、
直後に秋ヴァルハラの41PXに行ったら半分以下の値段で売られていたのであった。
最初からそっちで買うんだった……orz
製品自体は100均ガンレベルの潔いパッケージが非常にタクティカルな素晴らしいウォーターガンである。


タクティカルお盆
多分コップ4個くらいは乗せてお盆として使えると思うタクティカルなお盆である。
古い奴が過熱するようになって非常にタクティカルな気配を感じたので現行モデルの128GBモデルを購入した。
渋谷の林檎屋まで行ったがお店の雰囲気が非常にライジングで俺みたいなタクティカルな人が入って良いのか迷った次第である、
なお、入ってみたらなんか店内で防弾チョッキ2型(展示品実物)の様なニオイがするおぢさんがゲームしてた。


タクティカルたい頭送受話器
特小無線器に装着して実用できる物が欲しかったので購入。


なお帰宅して送受話が出来るか確認する前に要らない部品取った。
外した部品は欲しい人いたらタダであげます。


タクティカルみどりいろのカバン
B級品として少し値段を安くして貰った。


帰宅する前にいきなり金具が粉砕してタクティカル哀しい。






  


Posted by 猿野半長(転職したい) at 23:47Comments(0)挨拶・雑談