スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年09月08日

おタクテコーお遊戯


「HK416が本当は欲しいんですスペシャル」の実地テストが行われました。  


Posted by 猿野半長(転職したい) at 23:28Comments(0)トイガン・デコガン

2017年09月08日

筋金入りになった



謎の棒状の金属がッ!
(どうもメリケン海兵隊の物らしい)


戦闘背嚢(レプ)の中に入っ・・・・入らないけどッ!



だいぶマシになりました。

・端末処理がよくわからん。
・ファステックが違うので戦闘雑嚢と連結できない。
・胸のところにも横ベルトがあるような気がする。
・とりあえずりっくんらんどに現物見に行けばいいじゃん

つーこってまだまだ宿題が多い。
なお戦●の肩パットもつけた。
  


Posted by 猿野半長(転職したい) at 00:00Comments(0)自衛隊(予備隊/保安隊)