スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年09月17日

ソ連ぢから高まる


ソ連力(アメリカ製)
まるで「台湾ラーメンアメリカン」である。


表側、ソ連の実物よりも良い鋼材を使っているらしい、実用する可能性もあるので冷鉄製で。
この場合の実用とは普通の意味での穴掘りである。
ぶっちゃけ普通の軍隊というか屋外生活するなら銃やナイフよりもシャベルの方が重要な希ガス。
軍隊でも銃や銃剣よりよっぽど使用頻度高いでしょう、野●ソの処理とか。


この様にソビエツキーな合体をするとソ連ぢからが更に高まるのである。
しかし薄っぺらい布なので何か保護策が追加で必要。
なお丸匙ケースはオマケで貰ったというラッキーソビエトである。


ソ連ぢから(画像はイメージです)
指摘事項があるでしょうが、適当におうちの中のソビエツキーを集めただけのイメージフォトなんでどうでもいいです。
ダイエットしなきゃ(涙)


いろんなソビエト
ジョニー佐々木を調べたりグルジア軍装備に流用するためだったりで最近もソビエツキーでした。
業者のミスで違うものが送られてきたりラッキーソビエトがあったりと色々と予想外でしたが、けっこう安かったので満足。
重複物が想定外にあります。



本日の日記は終わります、До свидания.
  


Posted by 猿野半長(転職したい) at 00:01Comments(0)外国軍Союз