スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年10月07日

おっしゃメタサバじゃ!

事前にも告知したように本日は「第2回 お外でメタルギア 今回も装備自由!」に参加する予定です。
事前にこの部分は記述してるので実際どうなるかは不明w

http://twipla.jp/events/235177
運営よりの告知はこちら↑(外部リンク、主催者承諾済み)

#半リアルタイム実況形式で追加されていく予定!




まあそんな余裕なんてねぇわなw
帰りに以前教えてもらったリサイクルショップに来た。
出物なし、休憩してから帰る。




んでまー帰宅した訳でして


売れたもの、別にどうでもいい。
買ったもの、自衛隊迷彩ショルダーペン差し(妙にゴツい、戦●のに似てるがちょっと違う、旧ロット?)
自衛隊ダンプポーチ、ゴムが伸びてるが安くしてもらった。

戦訓
暑い。
着替えても暑い。
コンシャツでも十分暑い
今の季節MTP(マルチカムトロピックではない方)は日本のフィールドでは茶色みが強すぎる。
テキトーな帽子に増設した顎紐だが、ゴーグルやフェイスガードと干渉し浅く被る事があるので顎紐増設は有効だと思った。
銃はテキトーである、サバゲ銃としてチューンされたMP7が欲しい。
電ハングロック意外と良いがホルスターが難。
グルジアとしてはアウトなMARPATのV1、結構使いやすい、付属ホルスター改修で実用性さらに上がるかも。  続きを読む


Posted by 猿野半長(転職したい) at 00:01Comments(0)オタ道楽軍じゃないヨ?