スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年10月11日

便利かもしれないグッズ


まーたサムネバイバイな画像をトップに据えるw
つーこって猿野ちゃんです、なんかまとまって購入してないですが通販で送料無料にするために買いました。


EMERSON製のマルチカムUSMCタイプダンプポーチです。
形式としては米海兵隊タイプなんでしょうが、模様がマルチカムなので鯖芸用品なんでしょう。
昨日公開分のTMC製は小さく畳めるけど口が閉じて入れにくい、
戦●の自衛隊迷彩は芯が入っていて口が開いて入れやすいけど畳めない。
自衛隊迷彩のボックスタイプダンプポーチが欲しいけどなんか高い。
つーこって微妙に安くて他の装備と色もあうコレをチョイス。



巾着締めの部分が分厚いナイロンだからか頑張って締めないと締められません。
が、そのかわり締めるとなんか自立して勝手に口が開く、これは良いとこどりアイテム?
とりあえずメタサバで実験運用してみようと思っています。

撮影してないですがMOLLEとベルトフックで色々な取り付け方法が可能なので装備のアレンジの幅は広いです、
どこに着けるのがベストですかねー?
まあこれは軍装用品ではなく便利な鯖芸グッズとして使う予定の代物なので色々と試行錯誤してみます。

  


Posted by 猿野半長(転職したい) at 00:01Comments(0)軍じゃないヨ?