スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年10月15日

LCT純正AKMハイダー


今回装着した直後の俺の表情
もう前回記事のURL貼る気力もないよ・・・

GHKのAKMフロントは少々独特のアレンジがなされており、外装を制作したとされている
LCTの部品は若干実銃と異なるディテールを持ってした。
LCTに組み替えれば多分解決する!

そう思っていた時代が僕にもありました。


伝・実物とLCT純正ハイダー、実物には無いミゾがあります。

これであのポッチリを前方から押さえるようにアレンジされているのだと判断しておりました。


LCT純正を発注した時の俺(画像はイメージです)


LCTの部品に変なミゾがあって結構形状が違う事を知った俺


それでもビヨヨンと何か発射された時の俺



GHKのフロントサイトについてるポッチ(以下ビヨヨン)は実銃やマルイと違って抜け止め処置がなされていません。
LCT他製品ではハイダーのミゾで固定しているように見えたのですが・・・
これ自体もしかしたらLCTがGHK出荷分は仕様を変えているか、前オーナーが紛失して適当な物をつけてごまかしているのかもしれません。


一応わかりやすく撮影したつもりの写真。
フチの部分だけ半円形の切り欠きがあるのが伝・実物、ポッチで止めて正しい角度に固定します。
半円形の切り欠きがミゾ状で先の方まであるのがLCT製、店頭で見た他のLCT製品もビヨヨンがちょっと斜めって
止まっていたのでこのミゾで止めている物だと思っていました。
結果として間違いだったと思われます。



正位置だと底面に来る場所にある溝も伝・実物とLCTでかなり形状が異なります。
ミゾが長い方がLCT製。


フチの部分もだいぶ厚みが違いますね、LSのプラモガンの方が実銃形状に近かったような・・・




困ったときのOリング!
ララァ、私を導いてくれ!


Oリングもサイズ合ってねぇじゃん!
Oリングもサイズ合ってねぇじゃん!
Oリングもサイズ合ってねぇじゃん!
(三回)


ははははははははは  


Posted by 猿野半長(転職したい) at 00:01Comments(0)トイガン・デコガンСоюз