スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年10月16日

先進鯖芸小銃計画・・・まだ続いていたの!?


うん、そうなんだ、金が無いだけでまだこのM4は整備して使う計画があるんだよ。
どこか信頼できる安くチューンナップしてくれるショップ無いですかね?


そして前々から欲しいと言っていたあるパーツを購入したよ!
オクで入札したら意外と高騰した、2ピースリアルタイプハイダーよりちょっと安い程度。


試しにAKMに装着してみましょう。
カコイイ!
なんかブルガリアあたりが作った輸出バージョンのAKファミリーっぽいですね。


そして手ごろな鯖芸銃として購入したコレ「5.56mm特殊小銃(c)本当はHK416Cが欲しいんですスペシャル」も
比較参考のために引っ張り出してきた。


なんとピッタリ適合!
うーむ、これはこれでカコイイかも!?


余談ですが「5.56㎜特殊小銃(c)本当はHK416Cが欲しいんですスペシャル」に装着しているのはM4-2000タイプのハイダーとQDサプレッサーです。
ハイダー外した状態で叩くと音叉みたいにチーーーーーーンと凄くいい音色がします。
北宋かもしれません。
キシリア様に届けてくれよ、これは良い物だ。


さて、問題の先進鯖芸小銃です、最初からマグプル盛りだったのでG&P製です。
一応規格は同じM14逆ネジ・・・であると何かに書いてあった希ガス


付かねーよ!
なぜか付かねーよ!
なんで付かねーんだよ!
ネタ入れる余裕もないくらい付かねーよ!


ネジ山が潰れそうなのでこれ以上回すのあきらめましたが、元々付いていたオレンジハイダーの後に装着していたM4ハイダーもG&P製だった筈です。
G&Pは同じM14逆ネジでもネジピッチが違うんですかね?まあとにかく付かない。

#調査の結果真相が判明、後日日記にて別に編集中。



J-COMP(代用)が付かないならノーマル使い続けるしかないじゃない!


結論、頓挫。  


Posted by 猿野半長(転職したい) at 00:01Comments(0)トイガン・デコガン軍じゃないヨ?