スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年10月18日

よくわかんない中間報告


とりあえず迷彩テープでマルチカム面積を増やしてみたのである。
うーむ・・・、なんか今度は色が明るすぎる気がする。
まあ元の黒いのよりかはいいだろ。

FGのマグポは余ってるの無くさないように一括で着けただけであって特に必要性を考えて着けた物ではない。
そもそもそんなに予備マグ持っていない。
先進鯖芸小銃計画は遅延に遅延を重ねてるだけであって遠回りしつつも前進している(自称)

とりあえず今回のコレ組んで思ったのは5.56mmマグポは7個が限界。
ハンドガンマグポは2個欲しいが二連より単装×2の方が良いのではないか、と言う点。
早急に結論を出さず、自身の経験を積む事と識者の意見をもっと聞く機会を作る事を当面目標とする。


んでまー帽子には顎紐付けた。
パラコの芯抜くかかなり迷ったが結局抜いた、中身は工夫して猫のおもちゃでも作る材料にしようかと思っている。


んでまー先日の日記で書いたOリングだがサイズピッタリ、これで固定角はどうにかなった。
ビヨヨン(仮名)でなくプラ棒の廃材かなんかリサイクルしてダミーピンを作ろうと思っている。
みんなAKシリーズ見分ける時は絶対にハイダー見るだろ!ここでダミーピン作るんだよ!もっと熱くなるよ!(謎ギレ)


なお、過日の日記で書いたG&P製M4カービン、よくよく冷静に観察してみたら普通に正ネジである。
AKと逆回転してるわマジで、逆に堂々とし過ぎててわかんねーよ!(謎ギレ)
検索してみたところG&P製ハイダーには正ネジの物が混在しているとの情報あり。
いや、先に調べておくべきだった。
整備に出すついでにバレルレングスを変えてもらい一緒にアウターバレルを換装するか、
手っ取り早く自分でやるには正逆変換アダプターを購入するかのどっちか。
実銃と異なりドレスアップ効果しかないんですがね~、それだってトイガンの楽しみ方の一ジャンルとして確立してる物ですし、ハイ。
まあガンスミスとコンタクトを取る事と予算を貯金する事から始めないといけませんね。
つーこって本日の日記終わり。
  


Posted by 猿野半長(転職したい) at 00:01Comments(0)トイガン・デコガン軍じゃないヨ?