スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年11月10日

ボボボンボ・ボンボボ【緊急爆散速報】



やあ (´・ω・`)
ようこそ、変人日記へ。
この画像はサービスだから、まず眺めて落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このシングルアクションアーミーを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このモデルガンを買ったんだ。


左面の画像なんだ(´・ω・`)
別に特にこれと言って外見的には珍しい所は無いと思う。
ミロクとかの珍しいメーカーの刻印が入っている訳でもないしね。


ハンマーを起こしたら内側に変な変色部分があったんだ(´・ω・`)
これを見た時きっと僕は、言葉では言い表せない「絶望」みたいな物を感じたと思う。
どうせ発火させるつもりで買ったから分解清掃毎回しなきゃいけないんだしね。


このシリンダーはデタッチャブルだから、まずはピンを抜いてシリンダーを外してみたい(´・ω・`)
このバレルを見た時、きっと君も言葉では言い表せない「硝煙臭さ」を感じると思う。
発火済みの火薬カスみたいなのも残存してるしね。


外した方のシリンダーなんだ(´・ω・`)
弘法も筆の誤りって言うしね、カートの尻の変な部分に打撃痕があるしね。
無理して修理しようとも思わない。
でもきっとこの銃を手にしたときリロードがエボリューションする、そんな期待を込めてこのモデルガンを買ったんだ。
支払に関しては考えたくない(´・ω・`)
  


Posted by 猿野半長(転職したい) at 00:01Comments(0)トイガン・デコガン