スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年11月18日

【遅報】俺の財布が攻撃を受けているッ!

http://news.militaryblog.jp/web/Tokyo-Marui-shows-New-JSDF-Type-89-556mm/Assault-Rifle-Gas-Blowback-Airsoft-PV.html

ああ、こりゃもう買っちまうなw
三八式と89式はもう買うわ、こりゃもうあがらえない、運命だw

ぶっちゃけた話レイル付きのなんちゃらカスタムスペシャルって名前で架空銃出してくると思ってたので肩透かしw
割とノーマルな89式ですね、刻印が「89R」になってて左セレクターが標準装備の模様なので近年のモデルですが。
現職クラスタが騒ぐというか官公庁向けトレポンとしてのニーズがメインなんでしょう。

個人的にはナントカカントカハイサイクルカスタムでいいので先進軽量化小銃をモデルアップして欲しいです。
いやまー実物がまだ採用されてないけど、鯖ゲーマーは買うと思う。  


Posted by 猿野半長(転職したい) at 00:01Comments(0)自衛隊(予備隊/保安隊)トイガン・デコガン