スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年02月01日

くつ

なんかほったらかしてたら二月になってたので靴の話でも


グルジア代用品の米軍ブーツですがオイル塗って足になじませました。
大分マシになりましたが芯が指にあたるので根本的にはアウトかと
しかしまー本革なので手入れすればある程度は伸びる



靴底は靴用接着剤(今回はシュードクター 使用)で補修したついでに踵の磨耗も補修。
つーか靴底多分放出時に一回切られてますね、引っ張ったらモリモリ外れてきたので隙間から注入して固めました


海苔の佃煮を踏んづけたのではない、余ってた接着剤の有効活用。
防滑効果が高いと噂に聞いたのでダメ元で試す。
単に余ってたってだけで色が合わないんですが、どうせ中古なのでいいや。
しかし見た目悪いなコレ


アッパーのナイロン生地も傷んでたので焼いてほつれ止め加工しました。
安かったので潰れるまで使い込みたいですね。


んでメレルモアブミッドです。
横幅が狭いので頑張って履いてなじませようかと。
クッション性やホールド性は良いので小指がどうにかなればベストなんですがね

  


Posted by 猿野半長(転職したい) at 19:56Comments(0)軍じゃないヨ?