スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年02月06日

借り物

デザートイーグル50AE、M1911A1(いずれも東京マルイ製GBB)
ちょいと借りれたので写真撮影。



まあ有名なモデルで売れてると思うのでディテールとかはいいや、他所で書いてるでしょ。
自分の持ち物でないので詳しいバリエーション等は不明、整備状況も不明。
厳密な比較ではないが低気温でもM1911A1はキビキビとブローバックしてくれた、室内なので距離が短く精度は不明。
デザートイーグルはマガジン(=ガスタンク容量)の大きさから期待していたが回転不良が続発していた。
相対的にM1911A1の評価爆上げである。
うーん、MGCのモデルガンがあるのでM1911A1のガスブロは先延ばししてたけど、こりゃ迷うな。
色々バリエーション展開してるのでMEUとかM45A1とかと迷うけど。




#画像の無いオマケ記事
そういえば大昔に東京マルイの固定スライドガスガンデザートイーグルを持っていた、ワリバシマガジンの奴。
あの時代の東京マルイガスガンは安物と言うか値段相応の作りであった。
と言うか調べてみたらまだカタログ落ちしてないようである。  


Posted by 猿野半長(転職したい) at 16:07Comments(0)トイガン・デコガン