スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年02月14日

【速報】64式小銃帰還す!【緊急】



つーこって俺のTOP製64式小銃は旅から帰ってきました。
施行は64式小銃リペイントさん(@long_side)にお願いしました、マジありがとうございます!
今回速報なので取り急ぎTwitterでアップした画像が中心に急遽再編集した物、後日詳細写真撮って日記にします。


銃床は jsdf64@呟き補給処さん(‏@ijouNAAAAAAASHI)の製品に換装してます。
S&Tよりもスリムな感じ、薄型モーターと合わせたリアルサイズ銃把も制作中との事。
俺のはTOP製ですが色調は合わせてリペイントしていただきました。



S&Tとの比較、S&Tもノーマルとは言い難いですが塗装はノーマル。
『バトルダメージマシマシ加工でオナシャス!』と発注したので訓練で使い込まれた感じに仕上がっております。
単体で置いてあるのはTOP純正、形状が三者三様ですがjsdf64さんの製品の方が実銃に忠実な模様。

なおS&Tの弾倉角度は許せなかったので北部工廠さん( @i_aces)の前部弾倉止めを導入して改善してます。
後は皿型座金を自分で叩き出したりピストン桿止め用バネピンを植えたりとかしてます。



戻ってくる時に指摘があったので分解してみたんですが、脚のローラーが片方歪んでますね。
無理して矯正すると折れるか欠けるかしそうなので様子見ながら使います。


後はまー特選写真集という事で一つ。
スマホ撮影なので後でデジカメで別に取り直します。

良く映ってないけど規制子を見てほしい。


アッパーレシーバーは仕上げが少し剥げた感じに仕上げてもらいました。


上部覆筒、槓桿、照門。
良い。


アタレも良いし切り替え軸も良い。  


Posted by 猿野半長(転職したい) at 22:17Comments(0)トイガン・デコガン