スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年09月28日

9/8バラホルカ

やべぇ、変な広告が表示されるようになったw
つーこって猿野ちゃんです、まだ生きてます。
体調不良とか色々あって更新さぼってました。
ロシア色の強いイベントですが、日本軍入場料キャッシュバックとの事で行ってきました。
イベント事体のレポートはどこか他所の優良ブログでも見てください。
ここは可愛い女の子の画像と役に立つ情報は載ってないブログです。(久しぶりに出したのこのフレーズ)





買った物と言えば唯一杉山写真館で撮影してもらった写真のみ。
スマホのスナップと比べると技術力の差が歴然。

 装備自体はかなり昔に購入して一度も着ていなかった中■商店製の防暑衣です、下手すりゃ十年経ってるかも。
 写真だとわかりませんが中■の警防団服なんかと一緒で妙にテカリのある生地で、
同じ中■製の九八式や昭五式(夏衣)と比して妙にパチ物感があります。
 ボタンがちゃんと3ピースになってたりして部分的に出来が良い不思議な服です。

 装備は有り合わせの物で適当、挺身結びした背負い袋がポインツ。
 最近背負い袋のリプロ品が出てるので実用品として買い足そうかと思ってます。
 スフの紐で摩耗で千切れそうなんですよ。


  


Posted by 猿野半長(転職したい) at 00:13Comments(0)大日本帝国陸軍