2017年03月03日

SAFARILAND578 GLS HOLSTER

なんか英語で検索したら49.9ドルとかで売られてたよ!(挨拶)
赤羽だと6200円なんですが、早くほしかったので8000円ちょい。
米国からの輸入送料込み価格よりちょっと高い値段で購入しました。
んでまー俺の英語力だとXXXhentaiとか調べるのが精いっぱいなので海外通販はめんどくさいのもありますがね。

SAFARILAND578 GLS HOLSTER
とりあえず比較用のいろいろと記念撮影(64式はいいぞ)
桜WスルメにM1911A1が正しいのかは知りません。(レプリカでインナーがアバウトなので問題なく入る)

SAFARILAND578 GLS HOLSTER
パッケージとか。
578とセットでローライドベルトループアダプターも購入。
ぶっちゃけ高かった、タクテコー装備とか鯖芸で使いつぶすための物なので安物でも良かったかも。
側面に適合銃が書かれてますが、なんか日本では聞いたことのないようなメーカーの銃もチラホラ。
あとエアソフトとか書かれてる。

SAFARILAND578 GLS HOLSTER
付属品、578ホルスターには最初はベルトクリップが付属。
あとは一部のトリガーガードが細い銃に使うアダプターとネジ、六角レンチ、六角レンチのハンドル。
ついでに言うなら64式はいいぞ(64式はいいぞ)

もともとはコンシールドキャリーを意識したのか高い位置で止めるようになってますね。
裾が長めの上着を着てればちょうど隠れる程度じゃないでしょうか?

ミリフォトとかを参考にして装備を組むので、ローライドアダプターを別途購入しました。
別に送料もしっかりとられてるので高い買い物をした気がします。


SAFARILAND578 GLS HOLSTER
適合銃リストにP226は書かれてるのに9mm拳銃(P220)は入りません。
ただ少し調整をすれば入りそうですね、基本的にM&P用で買ってるので調整しませんが。
それはともかく64式はいいぞ(64式はいいぞ)

SAFARILAND578 GLS HOLSTER
マルイのエアコキM1911A1は試したところ無調整でも入りました、かなり緩いですが。
一応ガバメント系に適合させるためのアタッチメントが付属しています、面倒なんで試しませんが。

SAFARILAND578 GLS HOLSTER
写真だと潰れててわかんないと思いますが、指さしてる当たりにロック機構があります。
シーソー式に動くロックがあって自動でトリガーガードを噛むようになってます。
ロック解除は中指で、自然に握る感じ・・・とは書いてありますが、少し意識して押すように持つ必要があります。
調整で何とかなるかもしれませんが。

SAFARILAND578 GLS HOLSTER
専用設計ではないんですが、マルイ製M&Pのサムセイフティとも絶妙に干渉しない設計になってます。
スンバラシイ。

SAFARILAND578 GLS HOLSTER
ロング、スタンダード(これ)、コンパクト、サブコンパクトの四サイズとさらにノーマルとワイドのサイズ違いがあるようです。
詳しくは他所のまともなブログでも見て来て下さい。
スタンダードで長さはバッチリな感じですね。



寝る。




同じカテゴリー(外国軍)の記事画像
内外中華民国
【遅報】C102コスプレ写真特集!(1・2日目)
脳内国際観閲式を実施する!
あ、届いちゃった・・・
ラ●゜ュタは本当にあったんだ!
MEUでした(過去形)
同じカテゴリー(外国軍)の記事
 内外中華民国 (2023-10-05 20:56)
 【遅報】C102コスプレ写真特集!(1・2日目) (2023-08-14 02:16)
 脳内国際観閲式を実施する! (2023-02-19 05:13)
 引きこもり正月 (2023-01-01 23:59)
 あ、届いちゃった・・・ (2022-12-09 23:59)
 ラ●゜ュタは本当にあったんだ! (2022-10-31 23:59)

Posted by 猿野半長(転職したい) at 23:11│Comments(0)外国軍トイガン・デコガン軍じゃないヨ?
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。