2017年03月27日

アヌメ感想文(最終回直前)

なんか時事ネタなので今日中にアップしないとイケナイのである。

時間が無い人のために一行で要約しておこう。

「エンディングまで見る以外の選択肢はもう無いZE!」

以上です。

んでまーどんなアヌメを見ているかと言うと

アヌメ感想文(最終回直前)
なんか人間っぽいのは主人公一人だけで

アヌメ感想文(最終回直前)
姿かたちが十人十色な擬人化された動物たちと協力して

アヌメ感想文(最終回直前)
ドッタンバッタン大騒ぎする話で

アヌメ感想文(最終回直前)
なんか最終回一歩手前で近代的なメカっぽい物が登場して

アヌメ感想文(最終回直前)
主人公が大変な事になってファン一同騒然としている

アヌメ感想文(最終回直前)
アニメを見たり関連グッズを購入したりしています。

明日最終回放送予定なんですがコレどうなるんですかね?

まったく予想できません。


アヌメ感想文(最終回直前)
初期の頃からポストアポカリプス的な雰囲気は醸し出してて一歩間違えばニーアオートマタになってるところが

アヌメ感想文(最終回直前)
捕食と生殖が無いノンビリしたどうぶつ奇想天外みたいな話でした。

でした(過去形)

別に今からでも癒し系脳軟化アニメにしてもええんやで?

どうでも良いですが口が半開きな所がなんかかわいいです。

アヌメ感想文(最終回直前)
「武装した人間」が排除された優しい世界やで、ワシみたいな兵隊ヲヂサンは入らへん優しい世界なんやで
・・・なーんて思っていたらなんかステルス爆撃機みたいな残骸が出てくるという急展開でドッタンバッタン大騒ぎですよ!
視聴者のドキドキ大冒険!

#一応ミリタリー的なネタを無理やりねじ込むと、背景の残骸は「B-2爆撃機とP-3C説」と「スピードアジャイル試作輸送機」説で割れてますね。
 俺的にはB-2とP-3C説が推しです。

アヌメ感想文(最終回直前)
アヌメ感想文(最終回直前)
鬼退治バトル物だった桃太郎が朕茲ニ戰ヲ宣スところで別に違和感ないんですが、このアニメでなんか近代メカ(みたいな物)が登場するのは驚きでしたわ。
突拍子もない急展開か、と問われれば伏線みたいなの一話からしっかり張られてたので構成力高いと思う。


とりあえずこの日記の文章の構成力は自己評価で3点くらいですが、推敲とか微塵も行わず寝ます。

一体どうなるんだろ、マジで。




同じカテゴリー(オタ道楽)の記事画像
同人誌即売会初めて行った(マj)
2024年新春Vショー参加!
冬の祭典2023(C103参加)
ニセ熊笹
浅草橋ミリミリ参加!
【遅報】C102コスプレ写真特集!(1・2日目)
同じカテゴリー(オタ道楽)の記事
 同人誌即売会初めて行った(マj) (2024-02-12 23:59)
 2024年新春Vショー参加! (2024-01-14 20:09)
 冬の祭典2023(C103参加) (2023-12-31 09:59)
 ニセ熊笹 (2023-09-18 20:01)
 浅草橋ミリミリ参加! (2023-09-03 22:48)
 【遅報】C102コスプレ写真特集!(1・2日目) (2023-08-14 02:16)

Posted by 猿野半長(転職したい) at 23:48│Comments(0)オタ道楽
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。