2017年04月30日

ビクトリーショー参戦!

何はともあれ参加者の皆さん乙鰈!
をぢさんは死にかけてました、でもまー久しぶりに行けて嬉しかったYO!

・買えなかった物リスト
 小銃用クリーニングキット(PX品)
 野戦迷彩

 うーーーーーーむ、凄く欲しかったんだが先立つ物が足りなかったんだよ・・・
野戦迷彩はSS号、俺の体格でもややオーバーサイズだけど鯖芸で動き回ること考えたらそのくらいの方がいいかも?
正直これが買えなかった事で悔いが残っているのは反省点である。
背のうが高かったのでまだ分割払い終わってないって後顧の憂いがあった。

・実戦(?)投入物レビュー的な物
ビクトリーショー参戦!

戦闘背のう(レプリカ)を今回使って資材を運んだんだが、調整不適合もあり使い勝手は微妙だった。
説明書が欲しかったと言うか、自衛隊での工夫を調べて似せる努力が必要である、はいこれ宿題。
ディテールの違いや使用に伴う調整が難しいのは予想の範疇であるが、34800円もしてフレームが省略されているのはやっぱり不満に思う。
ただまー再販は無いだろうし、大容量の迷彩背嚢も他には無いのでテマヒマを掛ける価値はある。


・買った物リスト

ビクトリーショー参戦!
89式小銃(折曲銃床用)スリングアタッチメント

自衛隊グッズと言うより鯖芸用品である、安価で使い勝手が良さそうなので欲しかった。
固定銃床用も欲しかったんだがそちらは売り切れであった。
J隊装備ゲーマーなら一度はチェックした事のあるあの人の作品である。

ビクトリーショー参戦!
迷彩手袋(合皮)

野戦迷彩悩みまくった挙句買えなかったのでなんか買っとこうかと。
消耗品なのでいくつあっても困らない、と言うか別に普通に作業手袋として使ってもいいし。
(最近そこいらの作業服屋でも迷彩手袋売られてたりする)

ビクトリーショー参戦!
88式鉄帽用PX品あご紐

個人売買品。
金具が66式用PX品と同じ、今某ショップで売られているプラバックルPXあご紐と構造自体はそっくり。
外国軍の装備をまとめ買いした際に紛れていたらしい、安くしてくれたので買った。

ビクトリーショー参戦!
よくわかんないピストルマガジンポーチ

これは軍装用でなく単なる鯖芸用品、同じく個人売買品。

ビクトリーショー参戦!
赤いマフラー

正義の印である。
安かった。



あとラーメン食って帰った。

寝る。




同じカテゴリー(挨拶・雑談)の記事画像
Vショー行ってきました
ここ数日の出来事
【おそくほー】MVG2023乙鰈!
Vショ(何回目かは忘れた)
四月分の日記
近況報告
同じカテゴリー(挨拶・雑談)の記事
 今年まだ二日目だぞオイ (2024-01-02 22:25)
 働きたくないでござる (2023-10-01 22:53)
 夕方まで寝てたので (2023-08-06 16:37)
 Vショー行ってきました (2023-07-31 05:53)
 ここ数日の出来事 (2023-06-25 23:25)
 【おそくほー】MVG2023乙鰈! (2023-05-30 04:14)

Posted by 猿野半長(転職したい) at 21:07│Comments(0)挨拶・雑談
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。