2017年07月21日

お腹が空いたらスケッチャーズ(違)

オッス、オラ猿野!
諸事情で今日はミリネタじゃねーぞ。
一応生きてる。


お腹が空いたらスケッチャーズ(違)

今日はなぜかスニーカーを大量に買ってきたのである。
写真は撮ってないけどオカン用のも合わせて5足。
なお普段履き用なのでミリタリーカラー(及びそう誤認される物)は避けたので青である。
別に赤とか白とかピンクでもいいんだろうけど。
ブランド名の正式なスペル一応書いておくと「SKECHERS」である、メーカーの人見てたら宣伝代くだ(略)

お腹が空いたらスケッチャーズ(違)
出オチ展開にすると妹のコネで割引券貰ったからである。
俺の妹がこんなに割引券を持ってくる訳がない(意味不明)
50%引きだとやっぱり安い、品質に関しては使い込んでみないとわからん。
妹が関わってる会社でもその点はシビアに見る。
試着した感じだと具合良さそうでした。

直営店限定なんで直営店行ったんですが、割と普通に30%50%引きの商品があるので別に割引券無くても
お買い得品がわり種類あったので興味がある人は行ってみて下さい(ダイマ)

お腹が空いたらスケッチャーズ(違)
普通の写真ならメーカー公式や靴屋のサイトで見れると思うのであんまし普通の人が取らなそうな写真を撮ってみる。
三者三様、円柱状に別素材(クッション?)が付いてたり、切れ込みがあって足を曲げやすくしてたりします。
なんか耐久性が気になる所です、まー値段安かったのでいいですけど。

お腹が空いたらスケッチャーズ(違)
普通の人があんまし撮らないような写真を以下略。
デッキシューズ風の物の内側ですね、なんか黄色い底が目に痛いカラーリングです。
なんか特殊なクッション素材らしいんですが速攻で説明書き捨てたのでよくわかりません。
特筆すべきは101/2サイズがある事ですかね。
米軍ブーツとか10W履いてるんですがもうハーフサイズ上が欲しかったのでサイズ展開しててあり難かったです。
日本人向けなのか幅が広い作りの模様です。

お腹が空いたらスケッチャーズ(違)
普通の人があんまし撮らないような写真を以下略。
ランニングシューズ風の物ですねコレ、リラックスフィットとか書いてあります。
メモリーフォームってナンジャラホイ?
多分足形に合って変形するんだと思いますがよくわかりません。
『自衛隊と紐の通し方が違う!』とご指摘を受けそうですが、別に自衛隊グッズとして買った訳じゃないです。

#余談ですが、某有名ブランドのジョギングシューズを買おうと調べてたら、某PXショップが一番安かった事がありました。
#ジャージとかスポーツ用品とか買う時はPXショップは穴場かも知れません。

お腹が空いたらスケッチャーズ(違)
普通の人があんまし撮らないような写真を以下略。
スリッポンタイプの靴ですね、ウォーキングシューズと分類されるんでしょうか。
個人的にはあんまし好きなデザインじゃないんですが、実際問題一足持ってると便利だと思います。
歩きやすかったんでまあ良いかな、安かったし。
踵の部分に変な穴が開いてます、多分履くときここ摘まむ。
自衛隊の半長靴とか戦闘靴に紐が付いてたり付いて無かったりしますが別に関係ない。

お腹が空いたらスケッチャーズ(違)
普通の人があんまし撮らないような写真を以下略。
割と普通の運動靴(昭和っぽい言い回し)みたいなデザインです、SKECHERSのロゴが入ってますが妹から聞くまで知りませんでした。
直営店はオサレな雰囲気のお店でおぢさんみたいなミリオタが入っても良いのかと思いましたが、割と平気でした。
なんか切れ込みがあって面白いデザインのソールです、割れないか心配ですがどうなんでしょうかね?
ミリタリーブーツでもハンティングブーツでも無いので山の中入ってヌタ場とか歩くような靴じゃないと思います。
というか防水じゃないし。
今後は健康のためにウォーキングでも始めようかと思います。

お腹が空いたらスケッチャーズ(違)
なおグルジア国家警備隊記章は7枚ほど余っております、単価2000円です、実物よりキレイです。
買って下ちい(ダイマ)




同じカテゴリー(挨拶・雑談)の記事画像
Vショー行ってきました
ここ数日の出来事
【おそくほー】MVG2023乙鰈!
Vショ(何回目かは忘れた)
四月分の日記
近況報告
同じカテゴリー(挨拶・雑談)の記事
 今年まだ二日目だぞオイ (2024-01-02 22:25)
 働きたくないでござる (2023-10-01 22:53)
 夕方まで寝てたので (2023-08-06 16:37)
 Vショー行ってきました (2023-07-31 05:53)
 ここ数日の出来事 (2023-06-25 23:25)
 【おそくほー】MVG2023乙鰈! (2023-05-30 04:14)

Posted by 猿野半長(転職したい) at 23:18│Comments(0)挨拶・雑談
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。