2017年07月24日

V行ってきた

休みなのでアレだ、浅草まで行ってきた。
写真一枚も撮ってないがグルジア国家警備隊装備初出しであった。
なんか言いたげな視線を向けてきた人が数名いた、余裕があれば逆に捕まえてグルジア装備を布教したかったなw
なお知人から「MARPATのACUは?」と聞かれた。
エェー買わないとダメっすか?w
いや欲しいけどw


V行ってきた
V行ってきた
V行ってきた
画像は自身のツイッターから使いまわし、他に購入した物は水(100円)とスポーツドリンク(160円)と入場料(500円)。

空デジ手袋は某PX業者で購入した物。
「自衛官用」と記載されているのがなかなかソソル、ただ同じ製造業者の物を鯖芸ショップで売ってるの見た。
物としては普通のPUライナーと柄違いで同一だと思う。
少し前にワークマン(作業服屋)で空デジ模様の物が売られてるのを見たが、どこか違うのか比較して見たかった。

89式用のスリングアタッチメントはお世話になっている某氏の製品、今回固定銃床用を追加購入、
下に並べてあるのは折曲銃床用の物、重複しなかったぜw
これは安価で使いやすいので鯖芸用品として便利かも。

なお帰りの電車内でヤフオクで空デジ迷彩服上下セットを購入したのであった。
いや期間限定ポイントの使用期限が近かったもんで。

次回の更新はソビエツキー弾倉嚢か空デジです。

なお国家警備隊記章は持ってったんですが売れませんでしたw




同じカテゴリー(挨拶・雑談)の記事画像
Vショー行ってきました
ここ数日の出来事
【おそくほー】MVG2023乙鰈!
Vショ(何回目かは忘れた)
四月分の日記
近況報告
同じカテゴリー(挨拶・雑談)の記事
 今年まだ二日目だぞオイ (2024-01-02 22:25)
 働きたくないでござる (2023-10-01 22:53)
 夕方まで寝てたので (2023-08-06 16:37)
 Vショー行ってきました (2023-07-31 05:53)
 ここ数日の出来事 (2023-06-25 23:25)
 【おそくほー】MVG2023乙鰈! (2023-05-30 04:14)

Posted by 猿野半長(転職したい) at 01:57│Comments(0)挨拶・雑談
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。