2017年07月31日

お買い物日記

ワンフェヌ行った人乙鰈
俺は行かなかったけどな!

お買い物日記
つーこって近所のワークマンでお買い物。
空自迷彩用のベルト二種。
800円ほどで以外とお高い。
空デジは考えてみれば迷彩布ベルトが800円だったので早まったかもしれない。
剛性は作業服用なのでバッチリ。



なおメインPCはSSDが突然死していたとの事で修理工場送りになりました。
古いPCは処理が重すぎて使ってられないので新しくバックアップ用の安いPCでも買おうかな、と。
ミリオタ的にはタフブックが欲しいです(買えるとは言ってない)




同じカテゴリー(自衛隊(予備隊/保安隊))の記事画像
ニセ熊笹
浅草橋ミリミリ参加!
【遅報】C102コスプレ写真特集!(1・2日目)
ICとか
特に何も
久しぶりに半長靴
同じカテゴリー(自衛隊(予備隊/保安隊))の記事
 ニセ熊笹 (2023-09-18 20:01)
 浅草橋ミリミリ参加! (2023-09-03 22:48)
 【遅報】C102コスプレ写真特集!(1・2日目) (2023-08-14 02:16)
 ICとか (2022-12-14 23:59)
 特に何も (2022-12-04 01:47)
 久しぶりに半長靴 (2022-06-20 00:22)

Posted by 猿野半長(転職したい) at 03:32│Comments(0)自衛隊(予備隊/保安隊)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。