2017年09月29日

ゲルMARPAT地獄鳳凰編

オッスオッス、フィッシング詐欺サイトに引っかからないように実店舗に買い物に行ってきたョ!(挨拶兼注意喚起)
つーかそろそろ買い物自重した方が良いような気もする、ブログネタにしてない軍装品ナンボでもあるし。


#今回も画像はクリックで大きくなると思う、古いのは直さない。
ゲルMARPAT地獄鳳凰編
うむ、ウッドランド、どう見てもウッドランド、素晴らしくウッドランド、直訳すると木の国や。
メーカータグ取る前に一応撮影した、まあロスコ製。
死蔵してた期間も実物のカバーだけ入手できればいいかな、くらいに思っていたけど、
そこいらでALICE装備が投げ売りされてた時代はもう終わったのでPASGT実物カバーとか
ちょっと気合い入れて探さないといけない時代になりましたね。


ゲルMARPAT地獄鳳凰編
撮影順と違うけど内側。
カバーグランドトループヘルメットとか英語で書いてあってそれっぽい雰囲気はある。
米軍のPASGET用実物は未入手のためどこまで似ているのか一切不明。
MARPATの記事書いたあとちょっと検索してみたんですがね、ネットで拾える画像だけで判断するのは荷が重い。
実物とされる画像や昔の米兵の記憶では全体に偽装材差し込むための穴があった気がする。
ロスコ製品には無い。


ゲルMARPAT地獄鳳凰編
うん、ロスコ製。
俺は別にロスコ大好き人間ではない、ただまー米軍レプで入手しやすいので便利。
ウッドランドは一応実物BDU(本来の意味で)を持ってて大昔にブログネタにしてますが、なんか色合い違いますね。
グルジアウッドランドはもうちょっと黄色っぽい気がします、これは色が浅い、カジュアル迷彩にこんなの多いな。

ゲルMARPAT地獄鳳凰編
なお前回のMARPAT模様と重ね掛けして撮影していたのであった。
重ねたらなんかシワがフォローできるかと思ったんですが別にそんな事は無かった。
これで2WAY選べる二色となりました、貸し出し用にしてもいいし。
死蔵品が不死鳥のごとく復活したかと思いきや用途が2WAYというフェニックス案件になりました。
ついでに言えばボーナスポイントを利用したためこのカバーの実質支払額は100円もしてませんw
そのうち高額商品も買うから許してちん髷。



ゲルMARPAT地獄鳳凰編
本日のオマケ画像。
MARPAT2つと野戦迷彩がんばって曲げてる。






同じカテゴリー(外国軍)の記事画像
内外中華民国
【遅報】C102コスプレ写真特集!(1・2日目)
脳内国際観閲式を実施する!
あ、届いちゃった・・・
ラ●゜ュタは本当にあったんだ!
MEUでした(過去形)
同じカテゴリー(外国軍)の記事
 内外中華民国 (2023-10-05 20:56)
 【遅報】C102コスプレ写真特集!(1・2日目) (2023-08-14 02:16)
 脳内国際観閲式を実施する! (2023-02-19 05:13)
 引きこもり正月 (2023-01-01 23:59)
 あ、届いちゃった・・・ (2022-12-09 23:59)
 ラ●゜ュタは本当にあったんだ! (2022-10-31 23:59)

Posted by 猿野半長(転職したい) at 00:01│Comments(0)外国軍Georgia
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。