2017年11月23日

体調悪いもんで

体調悪いもんで
画像はWikipediaより引用。

とりあえずアレだ、あっちもこっちも具合悪いけどまず第一に歯だよ。
歯が悪いと飯がまずくてストレスたまるし、よく噛めないと覿面に腹下す。

つーこって要・経過観察と近隣の歯科医に言われていたんだけどあんまし芳しくないです。
多分某歯学部付属病院送りになるでしょう。

で、画像を参照して頂くと病変が歯根の先、顎の骨の中にまで達してるのが分かると思います。
歯科医のレントゲン診断でもそういう症状が出てるとの事。

んでまーなんでカテゴリが「幕末・歴史系」かって?
新選組の永倉新八の死因らしいぞ。
虫歯から歯髄炎になって顎の骨の中に達して最終的に敗血症で死亡した、と言う説があるらしい。
虫歯でも人は死ぬっつー事なんでまー明日にでも歯医者経由で口腔外科行きですかね。




同じカテゴリー(幕末・歴史系)の記事画像
そういえば少し前に
う~らしまさんうらしまさん(歌)
S&Wが増えたよ!
なんか来た
何となく日野
2019日野新選組祭り参加
同じカテゴリー(幕末・歴史系)の記事
 そういえば少し前に (2023-10-21 00:01)
 う~らしまさんうらしまさん(歌) (2020-09-18 22:56)
 S&Wが増えたよ! (2019-07-16 01:57)
 なんか来た (2019-07-09 21:17)
 何となく日野 (2019-05-26 23:59)
 2019日野新選組祭り参加 (2019-05-13 22:09)

Posted by 猿野半長(転職したい) at 00:37│Comments(0)幕末・歴史系
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。