2017年12月31日

2017年最後の更新

んーーーー、まあ今年最後ですが相変わらず書き溜めです。
とりあえず年末を持ちまして毎日更新は一旦停止、不定期更新に再び戻ります。
ま、不定期なので一日二回になろうが一年に一回だろうが嘘ではありません。

とりあえず今年は幕末装備でちょっと前進がありましたね、来年はより完成に向けて進めたい。
エンジョイ&エキサイティング、リエナクトとエンターテイメントの両立が目標です。
(あくまで目指しているだけで現在地がどこなのかは知らん)

年末の近況
・健康状態が芳しくなく病院通いが年をまたいだ、上手く噛めないので味が分からん
・転職したい
・失恋じゃねーよ、始まってすらいねーよ


来年身に着けたいスキル
・模造刀の取り扱い。(それなりに説得力のあるポーズで撮影出来れば良い)
・鳴り物をどれか一つでもいいから習得したい(何か一曲でもいいから聞けるレベルにしたい)
・SAA買ったんだから回したっていいだろう
・なんか資料をまとめたい

とりあえず買いたい物
・Cz P-09(tan)
・89式GBB
・M4MOE(先進鯖芸小銃)
・MP7A1
・グロック18Cリポ化

既製品が無い物
・62式機関銃
・M20スーパーバズーカ
・カールグスタフM2


うーん、どんくらい実現できますかね~
ま、来年もよろしくお願いします。

画像追加
2017年最後の更新

2017年最後の更新
楽器覚えたいわ




同じカテゴリー(挨拶・雑談)の記事画像
Vショー行ってきました
ここ数日の出来事
【おそくほー】MVG2023乙鰈!
Vショ(何回目かは忘れた)
四月分の日記
近況報告
同じカテゴリー(挨拶・雑談)の記事
 今年まだ二日目だぞオイ (2024-01-02 22:25)
 働きたくないでござる (2023-10-01 22:53)
 夕方まで寝てたので (2023-08-06 16:37)
 Vショー行ってきました (2023-07-31 05:53)
 ここ数日の出来事 (2023-06-25 23:25)
 【おそくほー】MVG2023乙鰈! (2023-05-30 04:14)

Posted by 猿野半長(転職したい) at 23:50│Comments(0)挨拶・雑談
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。