2018年03月20日

3月前半日記

 大家好!
 毎次都是熟悉的猿野DEATH!
 活塞桿止用滾針!

 つーこって日本の皆さんこんちくわ、××回目の誕生日だったんですが何の感慨も無く過ぎた猿野です。
 思えば3年前はブラック企業でリンチされながら過ごしてましたね、後から労基にチクりましたが。
 今年は転職考えてフリーペーパー貰ってきたら全面広告に俺の写真がデカデカと印刷されてました。
 いやー、ついに全国紙デビューですよ。
 会社バレするとアレなので写真は載せません。

3月前半日記
あとなんかイベント行ってきた、すげェー道迷った。

3月前半日記
唯一買った物はロシア軍再現糧食500円。
あとは頼まれて一瞬だけブースで店番してた程度です。

黒パンはちょっと珍しいですが、輸入のイワシ缶以外は普通のロースハムとプロセスチーズですね、
ただまーコレはコレで気に入ったのでちょっと近所のスーパーでライムギパンと輸入のイワシ缶とチーズとハム買ってきて再現してみようかと。
つーかまあ買ってきたので後日別記事にします。


あと関係ないけどUMP45さんの影響でゲーム始めました。
大陸のメーカーが作ってて台湾サーバーでプレイしてて(JP鯖未実装)なぜかボイスが日本語と言うゲームです。
繁体字なら日本語の旧漢字と同じなのである程度読めるから良いかと思ったんですが、まあ普通に外国語なので難しいですw
我會盡我所能學習中文、請多多指教。
コレもまた後日独立記事にしましょう。

あとまーその影響でJP鯖で日本製銃器が実装されてくれないかと色々と妄想しております。
公式トレイラーで未実装の一〇〇式短機のイラストが公開されてるので少なくともJP版には日本製実装されそうです。
IDWとか9A-91とか実装済みの外国銃器もかなりマイナー所や試作品などがラインナップされてるので、
豊和製AR-18(自衛隊仕様)とかニューナンブM65/66などにもワンチャン有るかもしれません。
大陸のメーカーなのでどうかと思いますが、旧軍の試作銃器なんかも実装して欲しい所です。
試製超軽機関銃と試製自動小銃丙号を是非ともお願いしたいです。
どっちもトイガン化したら借金してでも買っちゃいそうなモデルなのでゲームの中で活躍してくれたら嬉しい。


つーこって取り留めのない話で本日は終わります。
再見!




同じカテゴリー(挨拶・雑談)の記事画像
Vショー行ってきました
ここ数日の出来事
【おそくほー】MVG2023乙鰈!
Vショ(何回目かは忘れた)
四月分の日記
近況報告
同じカテゴリー(挨拶・雑談)の記事
 今年まだ二日目だぞオイ (2024-01-02 22:25)
 働きたくないでござる (2023-10-01 22:53)
 夕方まで寝てたので (2023-08-06 16:37)
 Vショー行ってきました (2023-07-31 05:53)
 ここ数日の出来事 (2023-06-25 23:25)
 【おそくほー】MVG2023乙鰈! (2023-05-30 04:14)

Posted by 猿野半長(転職したい) at 02:22│Comments(0)挨拶・雑談
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。