2018年04月30日

ビクトリーショー(Vショー)レポ

4/29のビクトリーショー行ってきました。

当日の支出は電車賃と入場料と麦茶です。
ええ、なんも買ってませんよ、ハイ。

ビクトリーショー(Vショー)レポ
ビクトリーショー(Vショー)レポ
ビクトリーショー(Vショー)レポ
ビクトリーショー(Vショー)レポ

当日の装備、基地警備隊(過渡期想定)
指摘事項があってもそっと見守ってやってください。
ファッキンホットな状態だったのに防弾チョッキ1型(レプ)を一度も着てなかったので出したかった。
あと当然のように64式を持ちたかった。
結果無理した。

その他の事項としてなんかレインドロップカモの珍しい装備の人が居たので話しかけて聞こうかと思ったが
暑さで朦朧としてたのでやめといた。
先方からは迷彩服の不審者がガン見してたとか思われてそうで不安である、反省。

後は相互フォロワーの人とかで遠くから見て『あの人かな?』と思ったが話しかけられなかった人がいたのが残念。

会えた人話せた人ありがとうございました。

帰宅後に宅コス和装おじさんでネタ撮影でもしたかったんですが間に合わなかったのでありません。
ビクトリーショー(Vショー)レポ

画像は海辺のおっさんです。




同じカテゴリー(挨拶・雑談)の記事画像
Vショー行ってきました
ここ数日の出来事
【おそくほー】MVG2023乙鰈!
Vショ(何回目かは忘れた)
四月分の日記
近況報告
同じカテゴリー(挨拶・雑談)の記事
 今年まだ二日目だぞオイ (2024-01-02 22:25)
 働きたくないでござる (2023-10-01 22:53)
 夕方まで寝てたので (2023-08-06 16:37)
 Vショー行ってきました (2023-07-31 05:53)
 ここ数日の出来事 (2023-06-25 23:25)
 【おそくほー】MVG2023乙鰈! (2023-05-30 04:14)

Posted by 猿野半長(転職したい) at 20:28│Comments(0)挨拶・雑談自衛隊(予備隊/保安隊)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。