2018年07月23日

7月24日の記事

Vショー乙鰈!

7月24日の記事

つーこってニセ韓国軍です(嘘)
同じ装備の人少なくとも三人は見た。
色々指摘されたが重たさに負けて間違ってるのわかって放置してた所とかそもそも調べてもわからんままだった所とか色々あったので真摯に聞く。
なんか写真で見ると直立してないが熱中症なのか脳の血管詰まったのかわからん。

服の寸法合ってないないですが、これでも特号で本来ならワンサイズ上です、この年代のビニロン綿生地縮むんですよ。

他にも2件ほどあったので謝っておいた。

反省点はあったが収穫もあった。

終了後はラーメン食ってからコインロッカーに荷物入れて秋葉原方面散策。

購入した物(画像は気が向いたら別記事にする)

PX熊笹ナップサック未完成品(紐無し)
無線機ポーチ(会場外)
海兵隊タイプOD八角帽(帰りの電車の中でネット通販)

後は飲み物程度。




同じカテゴリー(自衛隊(予備隊/保安隊))の記事画像
ニセ熊笹
浅草橋ミリミリ参加!
【遅報】C102コスプレ写真特集!(1・2日目)
ICとか
特に何も
久しぶりに半長靴
同じカテゴリー(自衛隊(予備隊/保安隊))の記事
 ニセ熊笹 (2023-09-18 20:01)
 浅草橋ミリミリ参加! (2023-09-03 22:48)
 【遅報】C102コスプレ写真特集!(1・2日目) (2023-08-14 02:16)
 ICとか (2022-12-14 23:59)
 特に何も (2022-12-04 01:47)
 久しぶりに半長靴 (2022-06-20 00:22)

Posted by 猿野半長(転職したい) at 23:59│Comments(0)自衛隊(予備隊/保安隊)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。