2018年08月18日

舞台で軍装おじさん!(2018日野新選組夏祭り)

舞台で軍装おじさん!(2018日野新選組夏祭り)

なんか夏にも新しくやるようになったようです。
と、いう事で俺も馳せ参じました。

舞台で軍装おじさん!(2018日野新選組夏祭り)
当日の俺の装備。
なんか毎回傾いてる気がするけど、コレ肩こりが原因だわ。
夏コミの後から筋肉痛と相まってマジで症状がヤバイ、整体行った方がよさそう。

舞台で軍装おじさん!(2018日野新選組夏祭り)
当日の他のメンツの装備。
英式の薩摩藩兵です。
俺の写真もそうですが、いつもの蘭式と銃の持ち方変えてます。


舞台で軍装おじさん!(2018日野新選組夏祭り)
 その他の写真(一枚)
 しかしまー一週間で気温が落ち着き過ごしやすい気候でした。
 マジでコミケの日は危険を感じた暑さだった。

 リハーサルとかは境内を借りて行ってましたが、基本的に公会堂の中でのステージがメインでした。

 翌日も出動があるため早々に撤収。

 やっぱり日野は新選組(幕末)押しが熱いです、俺も新選組で出たくなってしまうくらいだw




同じカテゴリー(幕末・歴史系)の記事画像
そういえば少し前に
う~らしまさんうらしまさん(歌)
S&Wが増えたよ!
なんか来た
何となく日野
2019日野新選組祭り参加
同じカテゴリー(幕末・歴史系)の記事
 そういえば少し前に (2023-10-21 00:01)
 う~らしまさんうらしまさん(歌) (2020-09-18 22:56)
 S&Wが増えたよ! (2019-07-16 01:57)
 なんか来た (2019-07-09 21:17)
 何となく日野 (2019-05-26 23:59)
 2019日野新選組祭り参加 (2019-05-13 22:09)

Posted by 猿野半長(転職したい) at 23:59│Comments(0)幕末・歴史系
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。