スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年10月03日

9/29第三回お外でメタルギア(メタサバ)参加!

つーこってメタサバ参戦!久しぶりの鯖芸!


想定MGS3GRU兵

サバゲなので軽量化した、ゴーグルが曇るのを改善したい。
基本的にゲームはコレで参加していた。
ブーツはグルジア装備用の米軍ブーツ、久しぶりに引っ張り出したが意外と足になじんでいて快適だった。
嬉しい誤算である。



MGS2海兵隊
ただのODつなぎであんまし見た目のインパクトが無いのが難点、なお着替えた後でゲームは中止になったw
M4A1はマルイスタンダードフルノーマル(この前購入した物)であるが、初速チェック時にかなり良好な成績を出しておりゲームウェポンとして良好であった。
先進鯖芸小銃(まだ企画続いてるんだよ!)が完成するまでは鯖芸メインウェポンの一つとして活用する予定。
コスプレ月二回鯖芸年二回と言うのが現状であるが。


風邪が抜けきらず雨の中ハッスルしてたのでわりとヤバかった。
その点やばかったが久しぶりのサバゲをエンジョイしたゾ。


挨拶できなかった人すまん、今度ともよしなに。  


Posted by 猿野半長(転職したい) at 14:30Comments(0)