スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年04月11日

夜桜見物

なんか似通ったような記事が続いてるので気分転換でも。
(まだ続くんですがね!)






行きにトンキンで撮影した桜となんかタワー。
なんか10日はヤヴァい寒の戻りで関東でも一部地域では雪が降ったそうですんで、
桜も見納めかな、という事で一つ。
#先週末の撮影です


これもトンキンで撮影したのですね。









おわかりいただけただろうか?
(撮影順)

ぶっちゃけ乗り継ぎミスで終電逃したので夜明けまで歩いたのである。
国道16号沿いで点々と植木鉢ひっくり返してる若いサラリーマン風や深夜3時の住宅街で延々と道の真ん中で左右にカニ歩きしてるオッサンなど中々治安の悪さを感じる街であった。
そう言う俺も深夜のバス停のベンチでタブレット開いて休憩してたりしたので幽霊と間違われてないか心配である。



なお、帰宅したら円盤が届いていた。
  


Posted by 猿野半長(転職したい) at 07:07Comments(0)挨拶・雑談