スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2024年01月14日

2024年新春Vショー参加!


トンキンだよおっかさん!(挨拶)
つーこって猿野ちゃんです



なんか都条例の変化があったとかなんとかで怪情報が飛び交う波乱の幕開けでしたが俺は歯医者行ってから午後参戦でした。
一応二日通しでしたが土曜日のみしか出展しない業者が多かったり、なんだかんだで新型ウィルス禍で
暫く自粛ムードだった反動か出物は多かったりと色々と財布の中身がすっ飛んでくイベントですね。


初日に撮影させていただいたところ(1)
木製品の共栄さんですが今回の新作はモーゼルC96!!
輪ゴム銃としての機能を維持しつつディテールは作を重ねる毎に進化してる感じです



同じ木製輪ゴム銃のライバル登場!?
GANGU~さんのブースではスライドがタニオアクション風に動くゴム銃が展示されておりました
これも面白い機構で気になりますね!



二日目はウッドランド着ましたが混雑してるのと会場内が無茶苦茶暑かったので装具は無しでBDUのみです。
少し早めに出たんですがアクシデントが重なり会場内でゴミを散らかしてしまう惨事に……
自分で拾える分は拾ってスタッフに報告して謝りました。申し訳ないです。
誰かのせいにしたいが生憎自分の顔しか思い浮かばない。




購入物としては陸式拳銃(海軍拳銃)用の拳銃嚢、定番の中田商店製。
倉庫の中からデッドストック品を探し出して来て今回販売していたとの事で購入しました。
うーん、なんか革が固くてCAWのモデルガン入れるの怖いすわ……
油入れて柔らかくしてみようと思います。


汗かいて疲れたので補給


んじゃまた



#オマケ

中国製ブーツ
しかしこれには助けられたので粗末には出来ないので修理して使う
  


Posted by 猿野半長(転職したい) at 20:09Comments(0)オタ道楽

2024年01月02日

今年まだ二日目だぞオイ

元旦の午前中に挨拶済ませておくべきでしたわ
復旧にあたっている全ての人に感謝を
俺みたいに直接かかわってない人は日常業務を過ごして行政に負荷を掛けずに過ごしながら経済回す事が
最適解じゃないかと思っております。
  


Posted by 猿野半長(転職したい) at 22:25Comments(0)挨拶・雑談