2018年10月28日

こちら世田谷区松陰神社前奇兵隊屯所2018(日曜)

日曜は隊列の中入ってたので殆ど写真が無い。


こちら世田谷区松陰神社前奇兵隊屯所2018(日曜)
つーこって今年は天気も良くパレード日和です。


こちら世田谷区松陰神社前奇兵隊屯所2018(日曜)
 毎回思うんですが少年奇兵隊見てると末期的な根こそぎ動員かかったみたいでエモい(誤用)ですね、

こちら世田谷区松陰神社前奇兵隊屯所2018(日曜)
 というかツイッターで「#世田谷松陰神社祭り」でシェアしちゃいましたが、正確には「幕末維新祭」が正式名です。


 他の人が撮った写真で俺が映ってるのが数枚ありました。
 今回は模造刀と打刀でなく短刀に変えてったんですが、写真見る限り凡そ目論見通りでしたね。
 全長が短く邪魔になりにくい上に色が派手な物を選んだので目立つと言う。
 なお変なジジイに思いっきり鞘引っかけられました、写真で確認しても殆ど出ておらず、尻でも撫でようとしない限り引っかからない長さなので嫌がらせでやったんでしょう(笑
 ジジイがホモで本当に尻を撫でようとした可能性がありますが、そっちだと怖すぎるので考えない事にします。




同じカテゴリー(幕末・歴史系)の記事画像
そういえば少し前に
う~らしまさんうらしまさん(歌)
S&Wが増えたよ!
なんか来た
何となく日野
2019日野新選組祭り参加
同じカテゴリー(幕末・歴史系)の記事
 そういえば少し前に (2023-10-21 00:01)
 う~らしまさんうらしまさん(歌) (2020-09-18 22:56)
 S&Wが増えたよ! (2019-07-16 01:57)
 なんか来た (2019-07-09 21:17)
 何となく日野 (2019-05-26 23:59)
 2019日野新選組祭り参加 (2019-05-13 22:09)

Posted by 猿野半長(転職したい) at 23:59│Comments(0)幕末・歴史系
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。