2019年02月07日

黒穴

なんかブラックホールだったらしいですよ?( ´・∀・`)


黒穴
 上山藩兵、山形からお借りした物。
 羽織の作成計画があります(宣伝)


黒穴
 こっちの方がぶっちゃけ気合いが入っている(主に靴)
 青スカーフは終わった後に届きました、だめじゃん。

 なんかあんましカッキリとプレスラインが入ってないのは写真再現です。
 実際の写真みるとベレーもなんかユニークな被り方してました。

・謎の赤い肩章などは写真再現です、ネームは最初から作ってません。




同じカテゴリー(挨拶・雑談)の記事画像
Vショー行ってきました
ここ数日の出来事
【おそくほー】MVG2023乙鰈!
Vショ(何回目かは忘れた)
四月分の日記
近況報告
同じカテゴリー(挨拶・雑談)の記事
 今年まだ二日目だぞオイ (2024-01-02 22:25)
 働きたくないでござる (2023-10-01 22:53)
 夕方まで寝てたので (2023-08-06 16:37)
 Vショー行ってきました (2023-07-31 05:53)
 ここ数日の出来事 (2023-06-25 23:25)
 【おそくほー】MVG2023乙鰈! (2023-05-30 04:14)

Posted by 猿野半長(転職したい) at 23:58│Comments(0)挨拶・雑談
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。