スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月10日

割と最悪な誕生日だった(昨日)

いやまー転職した次第ですがおっさんルーキーの俺が未経験業界に飛び込んでそうそう上手くいくはずもなく。
自衛隊の前期教育とか大体の軍隊の新兵教育って3ヶ月なのでそのリエナクトと思っ・・・・えないわ(苦笑)
いやそういう話しないでネットでは(特にミリブロでは)「真偽の怪しい変なミリタリ系話ばっかりしてる人」を貫きたいのだがどうも弱気になっていかんね。
まあ生存報告と言う事で内容は無いよう。


ミリブロ更新ネタとして暖めて(死蔵して)る物
・ワンフェヌ2015年冬、なんか疲れてて隣にかなりレベルの高いコヌプレのチャンネー(いや正直美人だったと思う)が居て話しかけられたのに寝ぼけてた事件。
・ミリオタ的就職活動、いや俺まだフランス外人部隊の受験資格あるよ、いや年齢制限だけだけど、視力と体力と健康診断で三回落とされる自信あるけどの話。
・需要が無くてもKSCマカロフの話とかそんなの。
・昭和事件史研究、ネタはインターネッツで拾いました!の巻。
・需要が無くても自己満足で書く、よくわからんゲームに無理やりミリタリー要素を見出して書く話。


うむ、たぶんアクセスは30くらいだろうw

んじゃまた。  


Posted by 猿野半長(転職したい) at 02:08Comments(0)挨拶・雑談