スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2023年04月29日

Vショ(何回目かは忘れた)


一応行ってきたぜ!
寝坊して閉場間際だった



撮影した物
ルガーSP101、ガレージキットモデルガン
再版の計画があるとの事
隣に映ってるコリブリのモデルガンも珍しい、完璧にキーホルダーサイズ
あとイラスト上手いすね  


Posted by 猿野半長(転職したい) at 23:59Comments(0)挨拶・雑談

2023年04月26日

四月分の日記

体調不良と私事多忙でアレです!(挨拶)
eBay通販に手を出したのでミリ物も買ってますが(破産)
とりあえず一か月以上更新が無いので広告が表示されてるので私事多忙の一因である車の話でもします(適当)




結論から書いちゃうとマツダ・プレマシーが本命でホンダ・フリードスパイクが対抗ですね。
中古車相場が安いプレマシーの方が優勢です。

・今の車は経年劣化で内外装がヤレてきてるので維持は無理
・親や甥を後部座席に乗せる事が増えたので両側電動パワースライドドアである事
・高速道路走行の機会が増えたので軽自動車は怖いのでNG
・車中泊用に荷室がフルフラットになる程度の積載力
・自動車税が重課税にならない程度には新しい
・乗り潰す気なので安価な中古車

以上の条件で安い物探して検索したら凡そこの二車種ですね。

オヤジが確実にダダこねるのでそれが難点です。
銀行と中古車屋には既に連絡してるので準備は出来とります。  


Posted by 猿野半長(転職したい) at 00:05Comments(0)挨拶・雑談