2024年01月14日

2024年新春Vショー参加!

2024年新春Vショー参加!
トンキンだよおっかさん!(挨拶)
つーこって猿野ちゃんです


2024年新春Vショー参加!
なんか都条例の変化があったとかなんとかで怪情報が飛び交う波乱の幕開けでしたが俺は歯医者行ってから午後参戦でした。
一応二日通しでしたが土曜日のみしか出展しない業者が多かったり、なんだかんだで新型ウィルス禍で
暫く自粛ムードだった反動か出物は多かったりと色々と財布の中身がすっ飛んでくイベントですね。

2024年新春Vショー参加!
初日に撮影させていただいたところ(1)
木製品の共栄さんですが今回の新作はモーゼルC96!!
輪ゴム銃としての機能を維持しつつディテールは作を重ねる毎に進化してる感じです

2024年新春Vショー参加!
2024年新春Vショー参加!
同じ木製輪ゴム銃のライバル登場!?
GANGU~さんのブースではスライドがタニオアクション風に動くゴム銃が展示されておりました
これも面白い機構で気になりますね!


2024年新春Vショー参加!
二日目はウッドランド着ましたが混雑してるのと会場内が無茶苦茶暑かったので装具は無しでBDUのみです。
少し早めに出たんですがアクシデントが重なり会場内でゴミを散らかしてしまう惨事に……
自分で拾える分は拾ってスタッフに報告して謝りました。申し訳ないです。
誰かのせいにしたいが生憎自分の顔しか思い浮かばない。


2024年新春Vショー参加!
2024年新春Vショー参加!
購入物としては陸式拳銃(海軍拳銃)用の拳銃嚢、定番の中田商店製。
倉庫の中からデッドストック品を探し出して来て今回販売していたとの事で購入しました。
うーん、なんか革が固くてCAWのモデルガン入れるの怖いすわ……
油入れて柔らかくしてみようと思います。

2024年新春Vショー参加!
汗かいて疲れたので補給


んじゃまた



#オマケ
2024年新春Vショー参加!
中国製ブーツ
しかしこれには助けられたので粗末には出来ないので修理して使う




同じカテゴリー(オタ道楽)の記事画像
同人誌即売会初めて行った(マj)
冬の祭典2023(C103参加)
ニセ熊笹
浅草橋ミリミリ参加!
【遅報】C102コスプレ写真特集!(1・2日目)
Vショー行ってきました
同じカテゴリー(オタ道楽)の記事
 同人誌即売会初めて行った(マj) (2024-02-12 23:59)
 冬の祭典2023(C103参加) (2023-12-31 09:59)
 ニセ熊笹 (2023-09-18 20:01)
 浅草橋ミリミリ参加! (2023-09-03 22:48)
 【遅報】C102コスプレ写真特集!(1・2日目) (2023-08-14 02:16)
 Vショー行ってきました (2023-07-31 05:53)

Posted by 猿野半長(転職したい) at 20:09│Comments(0)オタ道楽
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。