2020年10月17日

第五回お外でメタルギアサバゲ参加!

ええもの見せて頂きました(感想)

第五回お外でメタルギアサバゲ参加!
本日の装備
(これはゲームキャラのコスプレであって軍装ではない)

毎度毎度の敵兵です。
今回靴の準備が間に合わなく手近にあった青木のD300を引っ張り出して来たのだが、
勝手数か月放置してた間に何がしかの化学変化が生じたらしく慣らし履き時に流血したのが
非常に快適な履き心地に進化しており、天変地異の前触れかなんかかと思った。

製造時の鞣し剤か、一応塗り込んだオイルが経時で変質して革が柔らかくなったんじゃないかと思う。
いやマジでJの茶革半長靴と違って疲労骨折しそうな勢いで磨いたり常軌を逸した慣らし履きしたりしてない、
ほったらかしてただけ。
本日の一番のミステリー。

第五回お外でメタルギアサバゲ参加!
フィールド全景(デザートユニオン様)

傾斜地にあるので高台から一望できるので観戦するには最適な立地でした。
ちょっと駐車場が離れてて搬入が辛い。

第五回お外でメタルギアサバゲ参加!
フィールドの中こんな感じで川ですよ川!

豪雨のためBB弾が出る銃の持ち込みを早々に放棄して軽装でコスプレだけしに行った。
ガンプレイショーでモブ役やったのが唯一の戦果。


第五回お外でメタルギアサバゲ参加!
限界ランチ(写真は実物です)

弁当の購入や持ち込みも放棄したので適当に家にあった缶詰である。





同じカテゴリー(オタ道楽)の記事画像
同人誌即売会初めて行った(マj)
2024年新春Vショー参加!
冬の祭典2023(C103参加)
ニセ熊笹
浅草橋ミリミリ参加!
【遅報】C102コスプレ写真特集!(1・2日目)
同じカテゴリー(オタ道楽)の記事
 同人誌即売会初めて行った(マj) (2024-02-12 23:59)
 2024年新春Vショー参加! (2024-01-14 20:09)
 冬の祭典2023(C103参加) (2023-12-31 09:59)
 ニセ熊笹 (2023-09-18 20:01)
 浅草橋ミリミリ参加! (2023-09-03 22:48)
 【遅報】C102コスプレ写真特集!(1・2日目) (2023-08-14 02:16)

Posted by 猿野半長(転職したい) at 23:59│Comments(0)オタ道楽
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。