2022年12月04日

特に何も

きょうは
なんにも ない
すばらしい
一日
だった

特に何も
特に何も
俺は軍拡などしていない
何も見えない
何も見えない


特に何も
説明書と初速証明書と弾倉×2と乾燥剤とリモコンと黒ビニテなど付属していない

特に何も
なんのリモコンなのかさっぱりわからない
まるでG&Gの64式のようだ

特に何も
弾倉の穴からダミーカートが見えないのが残念とか少ししか思っていない
なんかピョコっと出るので弾ポロしないような気がしないでもない
なんか切り替えスイッチみたいなのが付いてるが見ていない

特に何も
ちゃんと計算されてる、角度とか

特に何も
消炎制退器用止めネジちゃん!!

特に何も
皿型座金ちゃん!!
脚止め軸がリング止めとか書かない

特に何も
なんかS&Tだとツメがクッソ長かったちゃん!!

特に何も
ピンボケしている規制子ちゃん!!

特に何も
中古なのに下部被筒に二脚の痕が付いてないちゃん!!

特に何も
ピストン桿止め用バネピンちゃん!!
ピストン桿止め用バネピンちゃん!!
ピストン桿止め用バネピンちゃん!!
バネピンじゃなくて普通のピンだとは言わない

特に何も
アタレよりもメイドイン台湾の方が目立ってるちゃん!!

特に何も
スライド止めがライブちゃん!!

特に何も
銃床はちょっと残念ちゃん!!

特に何も
電池入れとしてライブちゃん!!

特に何も
なんか引き金が凄く遠いちゃん!!

特に何も
俺のロクヨンが三挺もあるわけがない
俺のロクヨンが三挺もあるわけがない
俺のロクヨンが三挺もあるわけがない



特に何も
支払いは考えたくない




同じカテゴリー(自衛隊(予備隊/保安隊))の記事画像
ニセ熊笹
浅草橋ミリミリ参加!
【遅報】C102コスプレ写真特集!(1・2日目)
ICとか
久しぶりに半長靴
别忘了8964!!
同じカテゴリー(自衛隊(予備隊/保安隊))の記事
 ニセ熊笹 (2023-09-18 20:01)
 浅草橋ミリミリ参加! (2023-09-03 22:48)
 【遅報】C102コスプレ写真特集!(1・2日目) (2023-08-14 02:16)
 ICとか (2022-12-14 23:59)
 久しぶりに半長靴 (2022-06-20 00:22)
 别忘了8964!! (2022-06-04 23:59)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。