2012年01月13日

13日の金曜日に今年の抱負を述べる

 本年度の(ミリ)オタ充生活を目指し、装備のアップデート計画を語るのである。
 ・・・ま、予定は未定。

 自分で作ったカテゴリ別に目標と言うか抱負を。

【オタ道楽】
 夏・冬の祭典で非ミリ系の友人と絡んで遊べるネタを出したい。
 もしこれ読んでる人でコ○ケ来れる人居たら是非ともご協力を。

【自衛隊/予備隊・保安隊】
 70式制服が欲しい。
 64式を自前で(今の借り物なんですよ)調達して旧装備を完成させたい。
 ガーランド弾納、旧型作業服・八角帽を入手して旧々装備を完成させたい。
 レプリカでかまわないので予備隊のワッペン購入
 89式小銃のスリングの官品型レプリカが欲しい。

【大日本帝国陸軍】
 被甲嚢を調達したい。(九五式or九九式のどちらか迷う)
 毛皮背嚢を調達したい。(兎革のモコモコしたレプリカじゃなくて馬革のがいい)

【大日本帝国海軍】
 旧型の事業服(ジョンベラ襟)が欲しい。
 旧型の一種ジョンベラが欲しい。
 ・・・もう自作するしかねーかな。

【幕末・歴史系】
 某県への遠征計画実現。
 地元県でのイベント定例参加実現。
 KTWの種子島銃を購入したい!
 目指せ鉄砲足軽w

【日本の公的機関(警防団・保安庁等)】
 43年制の巡査長で両さんになりたい。
 なんちゃって装備で妥協してもいいから海保(旧)装備でサバゲーしてみたい。
 公的機関じゃないけど国民服(甲号)が欲しい。

【外国軍】
 米海兵隊ブルードレスとかに興味を持っても許されると思う。
 もてあましてるアーミーグリーンをどうにかしたい。
 軍じゃないけど中国公安の99式が欲しい。
 

【トイガン・デコガン】
 64式小銃が欲しい。
 AR-18が欲しい。
 AKS-74が欲しい。
 二十六年式拳銃が欲しい。
 壱番形拳銃が欲しい。
 マルティニ・ヘンリー銃が欲しい。
 M20バズーカか84RRが欲しい。
 もう動かないハリボテでいいから62式きかん銃が欲しい(自作しかねェーじゃん)


 来年まで生きていたらコレを省みると思います。
 どんだけ実現できてるんでしょうか、或いはどんだけ当初の目標と違う物買って無駄遣いしてるんでしょうか?
 運命は神の味噌汁




同じカテゴリー(挨拶・雑談)の記事画像
Vショー行ってきました
ここ数日の出来事
【おそくほー】MVG2023乙鰈!
Vショ(何回目かは忘れた)
四月分の日記
近況報告
同じカテゴリー(挨拶・雑談)の記事
 今年まだ二日目だぞオイ (2024-01-02 22:25)
 働きたくないでござる (2023-10-01 22:53)
 夕方まで寝てたので (2023-08-06 16:37)
 Vショー行ってきました (2023-07-31 05:53)
 ここ数日の出来事 (2023-06-25 23:25)
 【おそくほー】MVG2023乙鰈! (2023-05-30 04:14)

Posted by 猿野半長(転職したい) at 16:14│Comments(0)挨拶・雑談
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。