2012年04月19日

過去を省みて見るPart2

過去日記参照
http://hennahanashi.militaryblog.jp/e302865.html

そしてその後である。

PV数トップ10!

【一位】マジ騙されたw 2012/04/02 03:21:26 607
 釣りタイトルなので申し訳ないが、日付が日付だけに赦してホチイ。
 あちき赦されたい。
 トイガンとしても新しめだし、自衛隊ネタ&現行装備とミリブロの読者層的に人気がありそうな要素が被ってるので伸びたんだと思う。


【二位】89式小銃in陸自以外 2012/03/29 00:01:00 520
 自衛隊以外の法執行機関も妙に伸びる傾向がありますね。
 正直資料が少なく俺も全然理解できてないので大したネタは書けてないのですが。


【三位】バトルガンM89 2012/03/03 23:58:14 505
 価格はチープながら珍品が入手できたと自画自賛。
 まー文章は俺が書いてるので【お察しください】な出来だが気にするな。


【四位】89式小銃のレビュー的な物 2012/03/14 02:40:08 451
 やっぱし89式みんな好きなんだなぁ~、と。
 2挺も買っちゃったよ、貧乏なのに。俺ってホント馬鹿。(みんなもう知ってるよな!)


【五位】ところでこのオネーチャン誰? 2012/04/08 00:01:00 368
 正直なんでこんなに伸びたのかよくわかりません。
 M36はトイガン黎明期からずっとモデルアップされてるので人気あるのかな?
 つーかオネーチャン効果ですか?
 リボルバートイガンコレクション晒しシリーズの中でトップでした。


【六位】本当にあった『コルト44マグナム』 2012/04/11 00:01:00 349
 これも他のリボルバートイガンコレクション晒しシリーズよりも突出してPVが多かったです。
 うーむ、アナコンダって人気なんですかね?
 コルトリボルバーの中ではパイソンの影に隠れてる気がしてたんですが。
 それとも『コルト44マグナム』効果でしょうか?


【七位】続・89式小銃レビュー 2012/03/27 00:11:05 348

 89式小銃=人気。
 猿野覚えた。


【八位】コンビニミリタリー 2012/03/19 00:01:00 321

 この視点でのブログ記事は多分他ではあんまし無いと自画自賛。
 またネタが集まったら書いてみようと思います。


【九位】やわらかフォーエバー 2012/02/22 00:33:15 299

これは原作人気が原因かと。



【同率十位】拳銃でワッフェソ 2012/03/25 00:01:00 277
スンマセン、なんか手抜き日記で。

【同率十位】すげぇ力早い逞しい興奮を呼ぶ功夫人民解放軍 2012/03/22 00:01:00 277

 借り物の95式歩槍の写真で伸びたのか謎アヌメで伸びたのか不明です。


カンフージミ一曹だとあのジミヘンみたいな顔のおじさんが一等陸曹みたいで脛!
ジミおじさんそんなに偉かったんかい!


【次点】両さん型けん銃 2012/04/04 00:01:00 267
 タイトルに最も有名なリボルバー使いキャラ(俺脳内調べ)の名前まで書いたのでもっと伸びるかと思ってました。(俺脳内調べ)

 とりあえず平均としては200前後が標準、不人気ネタ(エイプリルフールとか!)だとフタケタ、例外として300超えって感じですかね。
 多いのか少ないのかはわかりません。
 まーランキング合戦より自分の趣味を晒すのが目的なのでマイペースに迷走し続けようと思っております。
 猫鍋猫鍋。




検索キーワード全晒し!

自衛隊 名札 3
 これはまた研究が進んだらまたネタにしたいです。
 関係ないですが前にオーダーしたネームが室内で行方不明です、誰かなんとかしてください。美少女メイドロボとかで。

警察予備隊 制服 2
 将来的に入手できたらしてみたいで脛。

89式小銃レビュー 2
 どこかもっと有益な情報乗っけてるサイトを捜してください。そして俺に教えるのDEATH。

警察予備隊 徽章 2
 俺も知りたいです。

>少年工科学校 2
 うむ、まともな資料なら無い。

予備隊 制服 2
 警察予備隊と予備隊で別統計ですね。
 外国に「予備隊」って名前の別組織があったり?


屈み跳躍 2
 思い出しただけで膝が笑い出すので勘弁してちん髷。

予備隊 帽章 2
 レプリカならありますが。

88式鉄帽 2
 レプ欲しいなぁ。

部屋晒し 2
 汚部屋過ぎて無理。


海上保安庁 変人 1
 なんでこんなワードで検索したのかw
 とりあえず試してみたら二番目だった。

食玩 駆逐艦 槇 1
 一応それっぽい物の写真は載せた。

アメリカ製 スコップ エンピ 1
 M43ならあるけど。


中華六三式 1
 欲しいです。

自衛隊 ネーム 軍 名札 1
 日本国民は正義と秩序を基調とした国際平和を誠実に希求し(ry


自衛隊 靴紐 1
ありがとうございましたm(_ _)m


韓国製 けん銃 1
 K5ピストルについて調べていたのか、トイスターあたりのトイガンを調べていたのかどっちなんでしょうか。
 とりあえずトイスターのトカレフは気になっております。

43念式制服 1
 念!

自衛隊 名札 1
何で集計が別になるのかわかりません、ミリブロの仕様です。

半長靴販売 1
 売ってません、買いたいです。

64式  ラバーガン 1
 欲しいです。


旧迷彩 88式 1
 88式欲しいDEATH!

89式小銃評価 1
 俺は高く評価しておりますですよ!


マルシン S&W M36 買いか 1
 俺が持ってる奴を法外な値段で売りつけて進ぜようw
 新しい奴は知らぬ!

ギャラリー幸手 1
 潰れました!

88式鉄棒 プラ 1
 逆上がりが苦手です。

陸上自衛隊 名札 1
 名札がらみが5件!w
 後で調べてなんか書くよ!

予備隊 米軍式 1
 アイズライト!と号令掛かって集団で流し目になったとか?

89式小銃ダットサイトカスタム画像 1
 うーむ、ただボルトオンでポン付けした物がカスタムになるのか・・・

げっ部長 1
 両津~!


 オチは無く終るのである。
 にゃー。




同じカテゴリー(挨拶・雑談)の記事画像
Vショー行ってきました
ここ数日の出来事
【おそくほー】MVG2023乙鰈!
Vショ(何回目かは忘れた)
四月分の日記
近況報告
同じカテゴリー(挨拶・雑談)の記事
 今年まだ二日目だぞオイ (2024-01-02 22:25)
 働きたくないでござる (2023-10-01 22:53)
 夕方まで寝てたので (2023-08-06 16:37)
 Vショー行ってきました (2023-07-31 05:53)
 ここ数日の出来事 (2023-06-25 23:25)
 【おそくほー】MVG2023乙鰈! (2023-05-30 04:14)

Posted by 猿野半長(転職したい) at 00:01│Comments(2)挨拶・雑談
この記事へのコメント
凄くどーでも良いですが、名札は昭和60年頃に白色からODに変わっています、名札左右の着用の件や、階級章の事や
他色々ありますが、又黒穴の時にでも
旧迷彩88式鉄帽覆いはPXサイトーさんの所にあったと思います(大号)
Posted by 元妥協連 at 2012年04月19日 21:20
お世話になっております!
GWは勤務その他の日程がまだ不透明で行けるか微妙なところです(涙)
Posted by 猿野半長(旧姓・織田)猿野半長(旧姓・織田) at 2012年04月20日 09:24
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。