2015年01月06日

2015年の目標

うーむ、転職控えてるんでまず生活安定させないと話にならないっすね。
去年はイベントを全ブッチしたので土日休みを確保したいです、まあ日曜のみってすでに言われてますが。


今年の欲しいもの
自衛隊(予備隊/保安隊)
89式小銃スリングのレプリカを購入したい
89式銃剣のダミーを入手したい
防護マスクの代用品(外国軍類似品など)を入手したい。
旧々形作業服の入手
88式鉄帽レプリカを購入したい
89式短小銃(通称ゲンブンカービン)を自作してみたい、架空だけどかっこいいやんけアレ。
M20A1バズーカっぽいものが欲しい
62式機関銃が欲しい、自作しかねえ。

大日本帝国陸軍
九五式か九九式被甲嚢が欲しい
そもそも着てないのでイベントで出したい
十一年式弾薬盒が欲しい

大日本帝国海軍
そもそも着てないのでイベントで出したい
明治型のジョンベラが欲しい
明治型の事業服が欲しい
一番形拳銃(S&W)が欲しい、CAWあたり出してくれないでしょうか?お願いします。

幕末・歴史系
そもそも出てないのでイベントに行きたい
コルトM1851NAVYが欲しい、できれば水戸藩刻印。


日本の公的機関(警防団/保安庁等)
公的機関じゃないけど国民服甲号が欲しい。
アンクルマイクスのリボルバー用ホルスターが欲しい
オクで売られてるポリスリボルバーのリフィニッシュバージョンを買いたい
米軍改造で21年制夏服とか作れないだろうか?
形の似た安全靴を買う
白いの
民間船舶計画実現

外国軍
T65K2購入
57式歩槍もしくは漢字レシーバー購入
中華民国陸軍(80年代想定)の実現
中華民国憲兵(80年代想定)の実現
T75カスタムの完成
外人部隊野戦装備(90年代想定)の完成
FA-MAS発掘&メカボ抜きでディスプレイモデル化
タイ(90年代想定)とかもやってみたい(ブラクラと行きたいところだがw)
KLMKの修理

トイガン・デコガン
AKS74U(LCT製)購入
先進鯖芸小銃の完成
M&P短銃(マルイ製)購入
マカロフピストル(KSC製)購入
モーゼルM712用ストックホルスター&ハーネスを購入

オタ道楽
ミリタリーのみならず広く交友関係を広げたいですね。皆さんよろしくお願いしますw

軍じゃないョ?
これはおおよそ目標を達成した気がしないでもない。









同じカテゴリー(挨拶・雑談)の記事画像
Vショー行ってきました
ここ数日の出来事
【おそくほー】MVG2023乙鰈!
Vショ(何回目かは忘れた)
四月分の日記
近況報告
同じカテゴリー(挨拶・雑談)の記事
 今年まだ二日目だぞオイ (2024-01-02 22:25)
 働きたくないでござる (2023-10-01 22:53)
 夕方まで寝てたので (2023-08-06 16:37)
 Vショー行ってきました (2023-07-31 05:53)
 ここ数日の出来事 (2023-06-25 23:25)
 【おそくほー】MVG2023乙鰈! (2023-05-30 04:14)

Posted by 猿野半長(転職したい) at 06:57│Comments(0)挨拶・雑談
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。