2019年08月17日

C96乙鰈(コミケ96参加レポ)

つーかまあアレです、職場で悩み事抱えてる上に睡眠時間削って作業してたので死ぬかと思いました。
おぢさんもうもう若くないので無茶はしないようにしないとダメです。


一日目・勤務の為不参加

二日目・コスプレ先行入場
C96乙鰈(コミケ96参加レポ)
装備・MGS2パンツ海兵隊

 先行入場のため少し時間帯が特殊であったが、りんかい線の中がガラ空きで座れるどころか前の席が無人だった。
 その気になりゃ寝てても誰も気が付かなかったと思うレベル(やらんけどw)
 他の人に話を聞いたが、初日二日目は全般に空いていた模様である。

三日目・一般参加(コスプレ広場のみ)
C96乙鰈(コミケ96参加レポ)
C96乙鰈(コミケ96参加レポ)
装備・上山藩兵

 盛夏用に仕立てた物なのだが汗が貫通しておりあんまし成果(ダジャレではない)は無かった模様である。
 なお上山藩兵の羽織であるが、以前の山形(平成上山藩小銃大砲隊様)よりの借り物ではなく、メイドイン神奈川である。
 イージーオーダーで受注生産予定なのでよろしくお願いしたいところである、予定頒価20000円前後である(差額で高級生地も可能)

四日目・サークル参加
 C96乙鰈(コミケ96参加レポ)
C95既刊「ピクトリアル佐倉藩兵」再版、新刊「ピクトリアル上山藩兵準備号」無償配布、委託本「戊辰戦争と上山」
その他オリジナルワッペン、昭和自衛隊グッズを頒布していた。
今回幕末島で無かったのか単に西館体制で配置が乱れて分散配置されたのかわからないが周りが少し違うジャンルであった。
再版分は完売しており一応は成果は出せたと思う。
プライベートで問題があり(転職活動)十分な作業日程が取れなかったのだが、何とか形になり、成果も無事に出せたので一安心である。
ベストは尽くせたと思うが、準備万端ならばより改善が目指せたと言う点では反省している。




【サークル告知】
上山藩羽織・予価20000前後(現在調整中)イージーオーダー受注生産品
上山藩合印・予価2000円
上山藩フラッグパッチ(現代旗サイズ、裏ベルクロ)予価1000円、試作品特価700円

【C97予定】
新刊「とりま部屋のトイガン全部晒す」1500円
新刊「ピクトリアル上山藩兵」500円
新刊「ピクトリアル琉球王国」500円
幕末ワッペン各種予定・予価1000円くらい(外注の為変動する可能性があります)





同じカテゴリー(オタ道楽)の記事画像
同人誌即売会初めて行った(マj)
2024年新春Vショー参加!
冬の祭典2023(C103参加)
ニセ熊笹
浅草橋ミリミリ参加!
【遅報】C102コスプレ写真特集!(1・2日目)
同じカテゴリー(オタ道楽)の記事
 同人誌即売会初めて行った(マj) (2024-02-12 23:59)
 2024年新春Vショー参加! (2024-01-14 20:09)
 冬の祭典2023(C103参加) (2023-12-31 09:59)
 ニセ熊笹 (2023-09-18 20:01)
 浅草橋ミリミリ参加! (2023-09-03 22:48)
 【遅報】C102コスプレ写真特集!(1・2日目) (2023-08-14 02:16)

Posted by 猿野半長(転職したい) at 15:23│Comments(0)オタ道楽サークル告知
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。