2020年08月27日

なんか一か月更新が開いたので埋め合わせ日記

こんちくわ猿野ちゃんです!まだ死んでません!
実は転職したんですが締め日の関係で今月無給なのでヤバイです!(むきゅー!)
イベント中止でダチと会えないのでネタもないです!
ので、ようつべで画像検索したので紹介日記です


タイトルだと十一年式、九六・九九式となってますが、相当数のチェッコ機銃が混じってますね



現存する九六式軽機関銃の実射動画
マガジンは自重で落下しません(上なので)
プリズム眼鏡とか凄く凝った作りで面白い


なんかのゲームにそんまま登場してるらしいですが、MG13のマガジンを装着していると動画で明記されてますね。
武器の持ち帰りは黙認したが弾倉の持ち帰りは制限したので現存数が少なく高騰しているため代用品が多々考案されているとの事。
んでまーこれは九九式です
個人的には九六式の方がちょと好きかな、マジで違い覚えたのつい最近なもんでw




番外


外国映画の狙撃シーン集らしい、10分50秒くらいから注目
ブレンなんて狙撃銃あったかな?と思ったら普通にブレンガンで狙撃し始めましたよ!




同じカテゴリー(大日本帝国陸軍)の記事画像
すげぇ無理して買った
良い十四年式拳銃の日2020
アルゴ舎製十四年式拳銃
んでまー修理したんですが
皆さーん
九九式の日ですが
同じカテゴリー(大日本帝国陸軍)の記事
 すげぇ無理して買った (2020-12-06 22:29)
 良い十四年式拳銃の日2020 (2020-11-14 23:46)
 アルゴ舎製十四年式拳銃 (2020-10-30 02:01)
 んでまー修理したんですが (2020-09-12 01:59)
 皆さーん (2020-09-11 02:56)
 九九式の日ですが (2020-09-09 21:45)

Posted by 猿野半長(転職したい) at 00:35│Comments(0)大日本帝国陸軍大日本帝国海軍
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。