2012年05月23日

【レア物】自衛隊実物【珍品】

今日は俺コレクションの自衛隊グッズの中でももっともレアな逸品を紹介したいと思います。


これは元職の友人より個人的に譲渡してもらった物で、通常ならば絶対に市場に出回らない物です。


友人が現職時代に使用していた物ですので完全実物保証つきと言える代物です。


自衛隊マニアは数多かれど、これと同じ物を所有してるのは多分俺だけじゃないかと思っております。


あんまし意味は無いですが行間開ける系の文体にチャレンジしてみました。


チャレンジ女医


それではご覧下さい




私物ジャージ(ホームセンター購入品)です。

いや、嘘は書いてないぞw
友人が自衛隊時代に使っていた本物の私物なのは間違いない。
中古ジャージの市場とか多分ないし同じブランドのジャージを私物ジャージとして持ってるコレクターもおらんやろw

退職後に太って着られなくなったと言う理由でモラタw

んじゃまた





同じカテゴリー(自衛隊(予備隊/保安隊))の記事画像
ニセ熊笹
浅草橋ミリミリ参加!
【遅報】C102コスプレ写真特集!(1・2日目)
ICとか
特に何も
久しぶりに半長靴
同じカテゴリー(自衛隊(予備隊/保安隊))の記事
 ニセ熊笹 (2023-09-18 20:01)
 浅草橋ミリミリ参加! (2023-09-03 22:48)
 【遅報】C102コスプレ写真特集!(1・2日目) (2023-08-14 02:16)
 ICとか (2022-12-14 23:59)
 特に何も (2022-12-04 01:47)
 久しぶりに半長靴 (2022-06-20 00:22)

Posted by 猿野半長(転職したい) at 21:34│Comments(2)自衛隊(予備隊/保安隊)
この記事へのコメント
皆で購入する(買わされる)部隊統制ジャージでしたら何ら問題ないですね
官品ジャージ(青虫ジャージ、年少ジャージとも)は各教育隊でしか着ないですし
73式74式96式と色々な型式がある様です
(自分のは74式)
Posted by 元妥協連 at 2012年05月23日 23:59
>元妥協連さん
友人の新教時代の写真では赤紫色のジャージを着用していました。
(型式は覚えていないとの事)
ジャージも色々な形式が有るようで調べ甲斐がありますね。
Posted by 猿野半長(旧姓・織田)猿野半長(旧姓・織田) at 2012年05月25日 21:57
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。