2014年04月02日

謎の売人Jニン氏来る!

 昨日俺は嘘をつくと言ったな!
 だがそれは嘘だ!(挨拶)

 つーこって猿野ちゃんです、生きてました。
 町田市役所が謎の神奈中バスによって封鎖され神奈川県旗が市役所に翻っているとか言う情報があったのですが、
そんな事は関係なく秋ヴァルハラに行って数少ない休暇を浪費してきた次第です。


謎の売人Jニン氏来る!
そして猿野アパートメントに謎の売人がやってきたのであった。

謎の売人Jニン氏来る!
押収された武器類w
右下の方に写っている器具は使用頻度が高く非常に危険なブツです。
使用すると高頻度で毛が収集されます。

謎の売人Jニン氏来る!
「オレも雇ってくれYO!」とワープア貧民のおぢさんも販売にチャレンジしてみたのであった。
ヤスイヨヤスイヨ。




最終的にはMP5J(他おまけ付)を15枚ほどで購入でオマン!
売ってたつもりがうっかり買ってしまう猿野であった。





同じカテゴリー(日本の公的機関(警防団・保安庁等))の記事画像
彌勒回転式拳銃の謎に特に迫らない!!
謎の拳銃『ミネベアM90』の秘密を追ったり追わなかったり長い人生たまには休むのもいいじゃないかドッコイショー
M57に関してわりと重大な新発見があった
【緊急爆散速報】サクラ回転式がッ!
「私服用手錠ケース」
なぞのけん銃ケース
同じカテゴリー(日本の公的機関(警防団・保安庁等))の記事
 彌勒回転式拳銃の謎に特に迫らない!! (2021-12-31 22:37)
 謎の拳銃『ミネベアM90』の秘密を追ったり追わなかったり長い人生たまには休むのもいいじゃないかドッコイショー (2021-07-11 17:52)
 M57に関してわりと重大な新発見があった (2020-10-12 06:57)
 【緊急爆散速報】サクラ回転式がッ! (2020-06-12 00:01)
 「私服用手錠ケース」 (2020-05-15 00:00)
 なぞのけん銃ケース (2020-05-07 00:00)

Posted by 猿野半長(転職したい) at 19:44│Comments(0)日本の公的機関(警防団・保安庁等)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。