スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月07日

うろ覚えにもほどがあるイベントレポ【ブラックホール多分8/4】


先のVで予約していたものを購入したような記憶がある。
土日に夜勤シフトが入れられていたので徹夜だった、そして平成の現代になってクーラーの無い家に
住んでるのでマジで死ぬんじゃないかと思った。

夏生地の3型と桜Wホルスターの写真があるのでこの時期に購入したんだろうと思う。
とにかく涼しそうで羨ましく思っていたので購入したのだが、どう見ても現用装備なのでコーディネイトには困る。
ホルスターはやっぱり持ってないといけない気がした。
低価格レプリカなので内側の仕上げが荒い。

あとこの時期に海軍の煙管服も買った気がする。
  


Posted by 猿野半長(転職したい) at 00:01Comments(0)オタ道楽