スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月14日

連続更新終わり

書きだめがなくなったよw
さて、先週末は同志じゃがーニン氏の鯖芸に参加してきました。
つーかこれ8月だろって気温で10月とは思えなかったです(感想)

鯖芸は適当に他の人の背後に隠れて数発撃って速攻でヒットされたくらいしかないです。
装備は先日の画像と同じくPMC風でした、軍装コヌプレしないと気がすまない人間なのですが
家の中がヤヴァいレベルなので止む無く。
そして一枚も画像はありませんw
タクテコーな銃の写真と自衛隊グッズの写真貼るとアクセス伸びる傾向がありますね。
文字だけのネタだと平均四分の一くらいのPV数ですかね。

そして自分のブログのURLで検索してたら89式ネタ(タクテコーで銃で自衛隊だw)のURLが他人様のブログに知らん人の手で貼られてるのを発見しましたw

あとマルイの「AK74U」欲しい。
あとヤフオクでなんか落ちた。

雑談でした。  続きを読む


Posted by 猿野半長(転職したい) at 00:39Comments(0)挨拶・雑談