2023年10月05日

内外中華民国

ポチった瞬間落ちちゃた

内外中華民国
つーこって猿野ちゃんです(挨拶)
「65式小銃用銃剣鞘」として出品されていた物、少し競ったけど落ちた(画像一番左)
中央のはエルエス(マイクロエース)製プラモデル組み立て品
右はゾンアマでポチった樹脂製M7銃剣です。

内外中華民国
65式銃剣の鞘の方が一インチくらい長いんですが納めてしまえば見えないのでまあええかな、と。
エルエスのゴム刃銃剣は鞘に入りませんでした。
樹脂M7は樹脂製のダミー武器を色々と出してるブランドの製品でラバーガンとかと同じ程度のディテールです。
可動部分は一切ありません、柄に結構目立つサイズで「MEDE IN TAIWAN」と書いてあるけどこの場合プラスに作用します。

内外中華民国
65式が無いのでJACのM651で実験しました、可動部分は無くプラの弾力と摩擦力だけで保持されています。
撮影用にポーズ取る程度の取り付け強度はありますね。

引き返せない台湾沼へとゆっくりと、しかし確実に歩を進めている(十年以上かかって服と鞘だけだけどな!)




同じカテゴリー(外国軍)の記事画像
【遅報】C102コスプレ写真特集!(1・2日目)
脳内国際観閲式を実施する!
あ、届いちゃった・・・
ラ●゜ュタは本当にあったんだ!
MEUでした(過去形)
借り物DEATH!(92式手槍)
同じカテゴリー(外国軍)の記事
 【遅報】C102コスプレ写真特集!(1・2日目) (2023-08-14 02:16)
 脳内国際観閲式を実施する! (2023-02-19 05:13)
 引きこもり正月 (2023-01-01 23:59)
 あ、届いちゃった・・・ (2022-12-09 23:59)
 ラ●゜ュタは本当にあったんだ! (2022-10-31 23:59)
 MEUでした(過去形) (2021-06-04 21:00)

Posted by 猿野半長(転職したい) at 20:56│Comments(0)外国軍外国軍(その他)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。