2012年10月23日

発作がおきたので我慢する用日記

MP7A1とPKMが微妙に無茶苦茶欲しくなったので日記を書いてみる。
PKMやSVDなどのソ連の戦後銃器はやはり独特のルックスで平たく言うとカッコイイと思う。
まあ外見など芸術性に関する主観であるので異論は認めるが聞かない。

数年前から中華エアガン販売の噂が出ては消え出ては消えしてますが、どうやらA&Kがプレスリリースしたようで、
近日中に日本にも輸入されるのではないかと思われます。
うーむ、金は無いが欲しい・・・



古くはモシン・ナガンライフルにまで遡る(19世紀!)リムド実包を使ってるので、給弾メカが複雑との事ですが
ちゃんと整備された物だからかマルファンクション無しで連射できてますね。
(別な動画では故障で射撃に凄く手間取ってるのもあった)
他の動画でもありましたが、排莢口が左だからか、射手に空薬莢が当たって負傷しています。
サイトはちょっと使いにくそうな気がする。


通常分解のわかりやすいCG解説

同じクラスの機関銃と比して・・・・比した事ねーからよくわからん(汗)


カスタムAEGってあるので個人メイドのエアガンなようです。
外見のディテールが良い・・・というか外国のマニアってわざわざ実銃の中身くりぬいてエアガンユニット入れたのを自作したりするので、
もしかしたら実銃外装流用なのかもしれません。

あとまープロモーションとして優秀だと思う、ほしくなった。
日本で所持できるPKMトイガンが早く欲しい。


キリル文字なので多分ロシア語圏のマニアによる物と思われます、ロシア語ムズカシネ。

西側横綱のFN-MAGとの比較ですが外国語なのでよくわからん。
どちらも快調に連射しまくっててド迫力です。


多分ロシア語

『カラシニコフは世界一だゼHAHAHAHA』とか多分そんな内容だと思う(違)

上の動画でもちょっと流用されてる(語学力不足のため内容不明)けど、写っている銃身交換シーンは確かに素早い。



比較用としてドイツ軍のMG3、FN-MAGと並んで西の二大GPMGだと思います。
腰だめ射撃(ケルベロス撃ち)をマジで訓練してるようです。


比較用としてFN-MAG、間違いなく西のGPMG横綱はFN-MAGと言い切ります。
ところで・・・英語でもジャパニーズガンポルノとか言われてんんぞオイw


比較用として62式機関銃(後半)
個人的には好きな機関銃(1000%主観と入れ込み)
編集っで1カットが短いので単純な比較は・・・・えー、なんかジャムってるシーンがあります。




同じカテゴリー(外国軍)の記事画像
内外中華民国
【遅報】C102コスプレ写真特集!(1・2日目)
脳内国際観閲式を実施する!
あ、届いちゃった・・・
ラ●゜ュタは本当にあったんだ!
MEUでした(過去形)
同じカテゴリー(外国軍)の記事
 内外中華民国 (2023-10-05 20:56)
 【遅報】C102コスプレ写真特集!(1・2日目) (2023-08-14 02:16)
 脳内国際観閲式を実施する! (2023-02-19 05:13)
 引きこもり正月 (2023-01-01 23:59)
 あ、届いちゃった・・・ (2022-12-09 23:59)
 ラ●゜ュタは本当にあったんだ! (2022-10-31 23:59)

Posted by 猿野半長(転職したい) at 02:57│Comments(0)外国軍
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。